見出し画像

光の手当て 菌の浄化

月一ペースでボディヒーリングを受け下さってる方から、
「 胃のピロリ菌がなくなったんです!!」
と嬉しい報告を頂きました。
定期健診でお医者さんに
「 あれ?ピロリ菌なくなってるよ?!
殺菌したの?」

蓮水では、西洋医学を否定はしていませんが、

できる限り自然な形で、自分で治癒をすることをお伝えしています。

病気は、身体とタマシイ

からのメッセージだからです。

もちろん、急を要する時の医学の進歩は素晴らしいと思ってますが、今、簡単に処方される薬の濫用には賛成できませんので、代替療法の色々をお伝えしています。


ピロリ菌が見つかったときに相談を受け、
そのとき、
「薬で殺菌するのは、他の大事な菌も死んでしまうからやめた方がいい。
自分で光の浄化をしてみてはどうでしょう」
そうお伝えし、やり方をお話したのが一年前くらいでしょうか。

それから、ずっと自己ヒーリングをやってらしたのです。

〇〇さん、素晴らしいです!!
そして必ず結果がでるんです。
ヒーリングの世界や、目に見えない世界は、
実に地味です。
見えないところで、少しずつポイントが貯まっていく….。
それがある時、表面化する。
そんな地道な世界です。

でも、自分で得た体現は何よりもパワーをもち、
また次へ繋がっていきます。
タマシイの確信を、しっかりと感じられ、
そして、
タマシイの喜びは、何よりも嬉しく
タマシイが癒されるのです。

自分で自分を癒す。
大切なことですね。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?