見出し画像

100日チャレンジ、10日目!!

こんばんは!
いきなりですが、今回は100日チャレンジのルール変更を変更します!!

二次創作のみ、の条件でしたが、オリキャラでもなんでもOKにいたします!

その方が私が楽しめるかも、という完璧な私情ですが…
楽しく描かなきゃ意味ないので変更させていただきます😌

ということで、10回目の今回は…
オリキャラのハートちゃんです!

オリキャラ ハート

因みに、こちらのイラストはNFTとしてAdam様のところで出品予定です😊
まだこれから文字やらを足しますが、イラストとしては完成?かな〜。
あとで少し変えるかもしれません😓

SDキャラ描いてみると、意外と楽しい♪
コンテスト終わっても暫く続けるかもしれない…!
ハマると飽きるまで続けちゃうタイプなので😅

では、また明日🤗
おやすみなさい💤

よろしければサポートの方、お願いします✨ いただいたサポート費は、私の活動費や猫ちゃんのおやつに使おうと思っております!