見出し画像

元エレファンツ ますかたさんに 占ってもらった話

2023.8.9
今日まさに、有楽町で 元エレファンツますかたさんに占っていただいたので 軽くご報告させていただきます。


きっかけは先日、真夏のバレンタインに一緒に行った男ブラ仲間と飲んだ時に ふと「元エレファンツのますかたさんの占いが当たる」という話になったので、その場でインスタをフォロー。

就職前にタイミングが合えば…と 思ってたら 8月9日 有楽町で 元コマンダンテ石井さんとの占いライブの前に ブース作ってやります とのストーリーが流れてきたので 「9日の夜ならなんとか行けるかな…」とDMで予約。

19時から有楽町シアターで見てもらえることになったのですが、私が普段配信派の人間なので有楽町シアターには初めて行くし、実は1人で劇場を訪れるのも初めてなので 電車の中からドキドキ。

旦那さんの夜勤出発と同時に 私も家を出て ちょっと早いけど 17時30分頃に有楽町に到着。

何をするか全く考えてなかったけど、とりあえず本屋さんをブラブラした後、とりあえず劇場の場所を確認しに有楽町シアターへ。

そして最終的にはシアターの 下のスタバで 持ってきた本を読みながら 新作すいかを飲みながら時間まで待機。
コンセントもあるし、劇場合間とか 色んな芸人さんが ここに来たのかな~~~って思うとニヤニヤ。←


そして時間の10分くらい前に 2階の有楽町シアターへ。
ブースとか見当たらなかったので、受付のお姉さんに「ますかたさんの占いに来たのですが…」と声をかけると 受付横にイスを出してくれて 「良ければお掛けになってお待ちください」と 言われたので お言葉に甘えて 座って待つことに。


すると しばらくしたら リュックを背負って ますかたさん登場。
ちょっと待ってね…と 身の回りを整え スマホを出して 占い準備へ。

雑談で
「誰が好きなの?」
「男性ブランコが好きで…」
「え、今日出てないじゃん」 という話から

「(この後石井さんとの)ライブ見てくの?」
「いや、でも配信で見ます」
「え、ここにいるなら見てけばいいのに」 という話をして早速本題へ。


DMでも伝えてはいたのですが、改めて 生年月日、生まれた時間と場所を伝えて スマホでホロスコープを調べる ますかたさん。


正直、エレファンツを通ってこなかった人間なので 、ますかたさんが どんな感じなのか分からず ドキドキではあったのですが わりと淡々と結果をお話されて、でも 淡々と話するんだけど、私を置いていくことなく、ちゃんとお話してくれました。
(ちなみに私のエレファンツのイメージは 相席ケイちゃんの旦那さんがいたグループです。笑)


あとは、最初に「今日は何聞きたい?」って聞いてくれたので 「転職決まったので上手くいくのか」って相談したら 色々説明してくれました。

まず最初に言われたのは、「今は わりといい運勢な時期なので、転職先は悪くはないと思うけど ここ2年変な人が近寄りやすい星なので おいしい話には気をつけて。」ということ。
あとは、「ここ2年 朝起きる時間が一定になるとか 規則的にはなるんだけど、結構大きなプレッシャーがかかるので しんどくなる時期でもあると思う」と言われました。
(プレッシャー弱いのバレてる←)


あと個人的に1番当たってると思ったのは、
「来年6月以降は自分の事を 見つめ直す時間だったりするので、何かを諦めたりとか、2つの事を1つにしなくちゃいけない とか そういう時期になったりする」って所。
だから「来年4月くらいまでに やりたい事は やっといた方がいいよ」って言われました。
(いや、これは 何とはハッキリ言えないのですが 思い当たる節があり 当たってるかも…ってなりました。)


あとは「2つの仕事を持つ星なんだけど 何かやってる事ある?」と聞かれたので、「ブログとかラジオはやってます」と答えたら 「副業ってみんなわりと憧れるけど大変な部分ももちろんあるから 簡単な事は言えないけど…向いてるのは向いてると思うよ」と 言葉を選びながら 優しく教えてくれました。

ただその反面、「フワフワしてる状態が不安な人ではあって、お給料が上がったとか そういう目に見えるものがのが安心する人ではあるんだよね、だからそのバランスが難しい」とも仰ってました。


で、一通り就職の事聞いたけど10分くらい時間が余り 「せっかくだから聞きたいこと聞きな」と言ってくれたので 夫婦の相性について聞きました。


そしたらまず、「そもそも、(私が)結婚が向いてる星ではないんだよね」と言われ。
よくよく聞くと「誰かのために尽くすっていうより集団にいる人じゃないから1人の時間が大事な人」と言われ「休みの日は家に居るのと外にいるのとどっちがいい?」という私の質問にも「家派の人。もしくは家みたいな 行きつけのカフェとか居酒屋とかに行くのがいい」と言われました。

ちなみに、旦那さんの星も見てくれたけど、私のおとめ座と旦那さんのうお座相性は正反対の星座なので意外と相性がいいらしく、旦那さんも 私がいるから頑張れる みたいなこともあったりするらしい。
また、ますかたさん曰く、旦那さんに亭主関白の星はちょっとあるけど、パワーバランスでいうと 完全に私が上らしい。
(これ当たってる っていうと 旦那さんが拗ねるので この辺はノーコメント。笑)


ちなみに、途中「これ 平井と星 似てるかも」って言ってくれて、過去のデータ見てもらったら ホロスコープの欠けてる所が似てるらしく 自分の世界観があって 実は秘密がある人 なんだよね って言われました。笑
(当たってるか当たってないかは 想像にお任せします←)



ちなみに、紹介してくれたフォロワーさんにも 占い行く前に「ますかたさんに 丸裸にされてきます、」ってLINEして、ますかたさんにも「何かある?」って聞かれた時に「いやぁ…紹介してくれたフォロワーさんには丸裸にされてきます って言ってきました」って言った話をしたら「丸裸になってます?」って聞かれたのですが、 (これ個人的感想なのですが…) なんというか、一気に全部 ブワッ と脱がされるのではなく 1枚1枚丁寧に 脱がされていった感じでしたね。笑

全部脱がされた っていうより、 優しく1枚1枚脱がされ 最後下着とインナーが残る感じです。
(このレポ見て 行きたい!ってなる人いるかな…?笑)


でも、結果通して見ると 全体的に 当たってる~~~!ってなったので やっぱりますかたさん オススメです!
25分で3000円と 占いとしても 妥当なお値段!
ますかたさん、インスタもTwitterも やられてるので この後も 占いブースやります お知らせも出ると思うので ぜひ気になる方は フォローしてみてください!

お読み頂きありがとうございました~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?