見出し画像

幕張占い部屋 真夜中マユリカ編 レポ

こんにちは、ばんぶーです。
今回は、幕張占い部屋 マユリカ編のレポです!
M1前日の占いライブ、果たして当たっているのか…ぜひご覧下さい☺︎
2023.12.23 幕張占い部屋 マユリカ編

まずはMCコロチキ登場。
そして明日はM1決勝本番のマユリカも登場。
中「もうほっといてほしいです、」

そしてプレッシャーを感じながらもますかたさん登場。
今日は珍しくパンパンな占いライブ。
去年は男ブラをMの3〜4日前くらいに占ったのだが、やっぱりMに触れるか触れないかは本人に聞いた。
そしたら平井さんから、「結果は怖いから出番順聞かせてほしい」との依頼があったので占うと最後の方と出て結果出番は6番目。
でも出番が後半になるにつれ、平井さんの頭の中にはますかたさんの顔が浮かび、呼ばれてそのまま出た結果、謎の「ま」スタート。

今日の占いライブの事前準備として、明日の運勢も本題の来年の運勢も予習済みのますかたさん。
触れるか触れないかは本人に任せるが中谷さんから「でも2024年の運勢聞いたら自ずと明日の結果もわかりそう、」との発言が。
ま「感の良い子だね。」

2年前にも1度マユリカを占ったのだが、その時阪本さんに「体でいうと、耳に気をつけて」とアドバイスしたますかたさん。
そしたら今阪本さんの鼓膜には穴が空いてるらしい。
ま「よっしゃ!」

まずは、中谷さんから占う事にして見どころを紹介すると、1番ラストの闇落ち注意に引っかかるメンバー。

そして占いを始めると、2024年の3月までは、目標達成で肩書きがつく大チャンスの運勢が。
中谷さんは蠍座なのだが、今蠍座はいい運勢で、売れてる人が引き上げてくれるらしい。
ちなみに中谷さんは仲間作りの星を持っていて月星座と太陽星座が一致するので、1/144の確率でホリエモンと同じ星らしい。
ま「めっちゃホリエモン。」

ただ、来年2月までは感情が高ぶるのでケンカに注意の運勢が。
水星と火星の重なり具合はひろゆきさんと一緒なのですが、口喧嘩は弱い中谷さん。
コロチキや相方から見ても、ケンカはした事ない中谷さん。

あと、中谷さんは来年結婚の大チャンス。
生まれ持っての結婚運はないのでここを逃すと危ないのだが、「全くあり得ないと思います、」と否定する中谷さん。
相手もいないらしいが、2025年まで結婚のモチベーションが上がり2024年7月から2025年5月まで恋愛運が急上昇。
さらには恋愛のカギがかかり「この恋で最後にしよう」と思うらしい。
阪「カギかける時呼んでな。」

また、結婚は「遊ぶだけ遊んだからもういいや」と思った末の決断になるらしい。
現状中谷さんの遊びオンリー風俗なのだが、占い的には来年秘密の恋愛という運勢がでているので芸能人とか同業者との恋愛があるらしい。
ま「熊プロとかどう? 」
阪「熊プロの旦那という肩書はいらん?」

中谷さんの好みはアグレッシブな女の子。
そしてよくいうのは「叱ってくれる子」
占い的には合うのは、お茶目な女の子で、清楚よりハッチャケ系。

今年はストレスから物を買いすぎで、散財に注意らしい。
特に3月から5月とかは、ストレスから食べ物にお金を使い、食べ過ぎで太る予感がするますかたさん。
そして同時期に人と繋がりがあるので、趣味の絡みとか広がりがあるけれど、そこからの散財も注意な中谷さん。
そこでお金の使い道を考えると、食費の次に風俗が上がる中谷さん。
年間50万くらい使って、ネタ合わせ抜けてまで風俗に行っちゃうくらい風俗好き。
あとは、来年は8月から12月に性欲が高まるし、自宅に性を持つ星なので自宅VRの課金とか、自宅に呼ぶタイプの風俗の支払いには注意。

来年冥王星が切り替わる年で、そういう年には出馬を決意する人が多かったり、店を出したり、起業する人も多いので中谷さんも人が変わったようにそうなるかもというますかたさん。
「なにに興味あるの?」とますかたさんに聞かれ「漫画と風俗」と答える中谷さん。

そしてここからは阪本さん。
見どころの見どころは、‘調子乗り始める‘
元々の阪本さんの運勢としては、調子乗る運勢ではないけれど、来年はオーラが出たり、周りからの印象が変わり、相手から妬まれ「調子乗ってんな、」と言われたりするらしい。

3月までの運勢としては、匿名としての活動が良くて元々爆笑問題太田さんやオードリー若林さんと同じ星に生まれ執筆活動に向いてる阪本さん。
本人はそんな事ないと言うが、同期から見てマユリカは欲がないコンビ。

阪本さんは生まれ持って金運がいいので、悪く言うと努力しなくてもお金が入ってくる人。
(そう言われて同期のコロチキが「めっちゃわかる、マユリカ努力せぇへんねん、」と同意)
だけど中谷さん曰く「マユリカはコーナーライブも自分からあんまり打たないし、無理しないスタンス」でやってるらしい。

そして占いを続けていくと、阪本さんは失敗を怖がる人で、思想とか自己啓発本を書くのが良いことが発覚。
西野さんに「独自の思想ないの?」と聞かれると「そろそろ雨はどうにかなるんじゃないかと思ってる、」と不思議な阪本ワールド。
中「それ中学生でも思うって、」

あとは来年2月には、趣味のバンド活動(ジュースごくごく倶楽部)が仕事に繋がるが自由度が減って窮屈さを感じるようになるという運勢が。
ま「歌いたくない歌を歌わされるとか」
阪「歌いたい歌がそもそもないですよ、」

多彩な阪本さんは、来年執筆やバンド、料理や創作ダンスがラッキー行動。
ちなみに創作ダンスは2029年までラッキー行動なので焦らないように。
プレバトとかに呼ばれて、才能が開花する予感。

また、来年の阪本さんは性欲が爆発する時期。
中谷さんはエロいけど性欲はそこまでなので、阪本さんの方がポテンシャルはあると予想するますかたさん。
来年3月からは12年に一度の新しい自分に出会うチャンスなので、新しいエロに挑戦して欲しいと言うますかたさん。
新しいタイプの女の子と付き合ったり、新しいプレイに挑戦したくなるらしい。

あとは、見た目を変えるのも良いのでヒゲ脱毛やピアス開けたり、髪を金髪にしたりするのが良いらしいが、山羊座の人は尻が重い人が多いらしいのでやらない可能性もある。
仕事に対しても気が重いが、水着写真集は自分たちから出したいと言ったマユリカ。
ちなみに阪本さんの趣味は飲酒。

西野さんに「TikTokとかで、無理矢理踊らされてる阪本とか見たい」と言われ、嫌な顔するも、運勢的に3月くらいまでSNSの運気がいいらしいのでありっちゃあり。
ただ、SNSでのDMアピールとかも来やすい時期なので注意が必要。

健康面でいうと、中谷さんは背中と目に注意。
阪本さんは、腰と腎臓。
中「酒ちゃうん!?」
阪本さんの現状は気を失うように寝る毎日。
酒を控えるのに、ますかたさんの占い的にオススメは元気のいいペットを飼うこと。


また、ここで本人達希望でMに触れる事に。
まず単純に明日の運勢として、阪本さんは、マユリカ阪本が生まれ変わり、見られ方が変わるらしい。
西「どうしよう、金髪になってたら、」
単純に爆発するのもあるかもだし、最下位で1年いじられるのもあるかもだし、平場でウケるのもあるかもだし…と色々な可能性を探るますかたさん。
でも爪痕は残す予感のますかたさん。
ちなみに、中谷さんの明日の運勢は家電を買い替える日。

そして、ここからタロットへ。
何を占うかめちゃくちゃ迷う2人ですが、阪本さんの一言で「明日がどんな日になるか」を占ってもらう事に。
ま「マジで?聞く?」
阪「たかだかカードやろがい!」

そして阪本さんのストップの合図でカードをめくると王様風のカードが出て、言い方悩むますかたさん。
結果をいうと‘判断ミス‘のカードらしい。
だからネタミスの可能性もあるし、審査員が審査をプラスに付けすぎたりマイナスに付けすぎたりとかの可能性があるっぽい。
とにかく予想外の事が起こる予感の明日。

追加でなんか聞いとく?と言われ、ますかたさんの占いの当たり外れの具合を見るために出順を聞く事に。
ちなみに、3年前のオズワルドの出番をピタリと当ててるますかたさんでしたが、そんなますかたさんの予想は7番でした。
7番以外だったら「当たらんかったなぁ、」と気楽に出るという2人ですが、もし当たったらドギマギしながら出るそうです。


マユリカ出番5番目ということで、ますかたさん当たらず…!笑
でも、来年中谷さんがタレントさんといい感じになったらファンとしてはめちゃくちゃ楽しいんだけどな…なんて思ったりしました。笑
ZiDol初の既婚者は誰になるのでしょう。
とにかく来年のマユリカの活躍が楽しみです。


というわけで、今回はここまでです!
ご覧いただきありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?