見出し画像

幕張占い部屋 ニッポンの社長編 レポ

こんばんは、ばんぶーです。
今回は幕張占い部屋 ニッポンの社長編の レポになってます!
KOC決勝も控えたニッシャの占い。
果たしてどうなのか、ご覧下さい☺︎

2023.10.12 幕張占い部屋 ニッポンの社長編

まずはMCななまがりさん登場。
昨日に引き続き有名占い師の紹介をされるますかたさん。
今日はKOC決勝を控えたニッポ長の占いライブ。
初「そんな略し方しないよ、」

そしてここでニッシャ登場。
「占いは?」と初瀬さんに聞かれると「苦手」と答え、おみくじも引かない動揺しやすい辻さん。

ケツさんも占いあんまりしないけど、10年くらい前に 相方と上手くいかなかったので占い師に見てもらったら「相方とよく話してみて下さい」と言われ「誰でも言えるやん、」と思ったケツさん。

だけど、今回の有名占い師は データや統計を元にしているので信用出来る。
というわけでここで登場のますかたさん。

ニッシャとは初対面だが、第1印象は「嫌な所が目立つ」と言うケツさんと 胡散臭さを訴える辻さん。
マヂラブ村上さんや石井ブレンドさんの結婚を当てたますかたさんですが「噂で聞いたんでしょ?」と疑う辻さん。

ななまがりとますかたさんは同期なので、色々ますかたさんをいじるななまがりさん。
ななまがりさん曰くますかたさんはボケなきゃいい人。

2人とも変わった星だと言うますかたさんに対して「このライブつぶしちゃうけど、僕、勝手に占われるの嫌なんすよ」と 元も子もない事を言う辻さん。
勝手に占われて、テンション下がるの嫌だし 元カノが勝手に飲み屋で相性占いして来た事で喧嘩が勃発した経験がある辻さん。
(このエピソード辻さんっぽいわ~~~)

あとは、ますかたさんの実力として 井下好井やコウテイの解散を的中させた経験があり。
疑う ニッシャに対して、初瀬さんも最初は疑ってたけど今では奥さん(にゃんにゃん)との相性を電話相談するくらいどっぷりなハマりようを説明。
にゃんにゃんも最初はなめてたけど、最後は 先生も呼ぶくらいの崇拝ぶり。
ますかたさんは 生年月日のホロスコープで占うのですが、「生年月日でなんでも決まるんですか?」と疑う辻さん。
色々説明した結果、最終的に本の購入を勧めるますかたさん。

☆辻さん
偏りがあり、上に偏る辻さんのホロスコープ。
そして上にある人は世に出るタイプ。
また、めっちゃ強い運勢ですが、特に強いのは支配欲。
エックスジャパンのYOSHIKIさんやいかりや長介さんなど、嫌われても組織をまとめるタイプで、そして人の好き嫌いがめちゃくちゃあるタイプらしい。

あとは辻さんは怒るとめっちゃ怖い。

また、人に合わせるのが苦手と指摘される辻さん。
めちゃくちゃ頭いいし、人の心が読めると言われた辻さんですが、言われた瞬間森下さんに「俺何を考えてるか分かるか?」と煽られる辻さん。
辻「ちょくちょく褒められるからどうしたらいいかわからんわ」

ちなみに同じ星を持つのはメンタリストDaiGoさん。

あとは、辻さんは占い嫌いだけど、占い師に向いてる星。
さらには後輩からネタの添削の依頼も来るけどそういうのがめちゃめちゃ向いてる人。
大衆が何を望んでるか分かるので 大衆ウケするポップなネタ作りも得意。
森「ポップなの作ってるか?」
ケ「大半がポップでしょうが、」

辻さんの悪いところとして、仲のいい人を囲って束縛する所があるのだが、それは思い当たる節がある辻さん。
辻軍団もいつの間にか出来ていたが、ますかたさん曰くそれは 洗脳。
だけど辻さんの束縛は 愛情がある束縛らしい。
占い的には1回でも深く関わったら 捨てられない愛情深い辻さん。
ただ、その後輩から裏切りがあったら一生許さないタイプらしい。
(言われて首傾げながら「まだ裏切られたことないんで」という辻さんに 「裏切らせないように支配してるんだ」という反応をする周囲)

あとは恋愛的には重い恋愛をするのでするのもされるのもストーカーに注意な辻さん。
「執着しないんですか?」とますかたさんに聞かれ、「今はないけど昔はありましたね、高校の時に8回告白したとか」と語る辻さん。
すると「今もその子が心にいるんだよね」と優しく諭すますかた先生と、言われてみると、思い当たる節がある辻さん。
ちなみに星的にはめっちゃモテるらしい。

するとここで森下さんから「もしケツがこの日に生まれてたらモテてたん?」という質問が飛び出すと「ケツがこの日に生まれてたら こうなってない」と返すますかた先生。
時間によって顔が変わるので占い師は、時間調整して帝王切開したりするらしい。

恋愛運は愛情運と紙一重なので、ニッシャの辻ファンは数少ないかもだけど、めっちゃ深い所までついてくる ミーハーじゃないコアなファンが多いらしい。

あとは、占い的にはたまに全部を捨てたくなる辻さん。
海とか山行くとか たまにデトックスしないと たまに全部どうでも良くなるらしい。
極端な辻さん。
「みんなに当てはまるじゃないですか?」という辻さんに「そんな事ない」というみんな。
辻さん的には休んで当たり前な風習を作ると 自分も休みたくなるのでやめて欲しいらしい。
休みたい欲は地味にある辻さん。

あとは、海王星の位置的にはクリエイティブに物事を作ることが向いてるらしい。
いい事もあるけど、支配欲が怖い。

そしてここからは今年の運勢を占うことに。
今年は、仕事運と金運が絶好調の辻さん。
さらに「絶好調の時期を言っていい?」と確認され、辻さんからGOサインが出ると「今 一生に一度の大チャンス」と言われる。
でも「これ逃したら嫌っすね、」と言っちゃうくらいプレッシャーを感じる辻さん。
ただ占い信じてない 辻さんなので「軽く捉えときます」とマインドをコントロールする辻さん。

あとは、ガラッと色々変わる年が2~3年続くらしい。
長年の付き合いが変わる運勢なので、上京のタイミングも めちゃくちゃ良かった。

そして仕事がいいと恋愛も良くなる星なので、来年4月までは 仕事も恋愛も絶好調で 特に金持ちのマダムにハマるらしい。
デヴィ夫人とかにハマるかもしれない辻さん。

悪い奴に引っかかったらますかたさんのせいですよ?という辻さんですが、見る目のある辻さんなので 相手のタイプを見て デヴィ夫人の誘いも「今日はすみません」と断れるタイプの辻さん。

あとは来年3月4月に大きな仕事か大物と絡む仕事が来る可能性のある辻さんですが、そのプレッシャーを感じメンタル面が心配な辻さん。
「5時起き続いたりしてメンタル来るよ」と言われて、「ラヴィットのMCかな、」と大胆発言する辻さん。

さらに、事故を心配するますかたさん。
「車乗る?」の質問に辻さんが「LOOP乗ってます」と答えると「LOOPはヤバいよ!」と過剰に反応するますかたさん。

また、来年は口喧嘩にも注意な時期らしいので、ギャラ交渉をするなら今 と言われ 「昨日おしみんまる と喧嘩しました」とだいぶ先輩の名前を出す辻さん。

ラッキー行動は歌と食レポ。
喉関係がいいらしいので、マフラーやネックレスもいい。

☆ケツさん
ケツさんのホロスコープを見ると星が長方形になっていて これは凄い事らしい。
この星の人は 趣味が仕事になるらしいが、趣味が1個もない ケツさん。
ま「もったいねぇ~~~!」
ちなみにケツさんの趣味欄は 飲酒。

ケツさんと同じ星を持つのはルイビィトンと YouTuber のHIKARUさん。
趣味の所に星が固まるので、趣味がない事はめちゃくちゃもったいないのですが、趣味の所は恋愛も表すので恋愛に全振りの可能性が。

でもよくよく考えると、風俗好きなケツさんが最近さらばさんのYouTubeで風俗企画をやったので 趣味が仕事になっている。

あとは、ケツさんが注意するのは 性欲と借金。
借金は 頼まれたら断れないタイプなので 貸す側に注意と言われるが、先週も作家さんに お金を貸したケツさん。
方方でケツさんがお金を貸してくれると噂になり みんながケツさんにお金を借りに来るらしいが、今年は特にお金面の依存はヤバいらしい。

さらには、太陽の位置的に目標がコロコロ変わる人なので キャラを演じ切るか人にキャラを決めてもらうのがいいそう。
どう生きたらいいか 分からないケツさん。

太陽の星的には 木村拓哉とか高倉健とかも同じ系統で平場も演技も同じキャラなので、ケツさんも何を言われても ケツでいるべき。
ブランディングを決めるとめちゃくちゃ強い。

趣味を速攻見つけて欲しいというますかたさんに「じゃあ、風俗レビューとか書けば?」と勧める辻さん。
初「どこ向かってんねん、」

あとは水星の位置的には言葉を表す位置にいるのでMCとか向いてるらしい。
初「うそつけぇ!」

さらに、ケツさんは優しいけどトラブルに巻き込まれやすくキレやすい性格なので注意すべき。
これは、過去のライブを思い返しても当たってるらしい。

また、今年はコンビ揃って 大チャンスらしい。
辻さんもいいけど、ケツさんも大チャンス。
ケツさんは2016年以来の大チャンスらしい。
人生最後のラストチャンス。

来年はチャンスも来るけど、ストレスも来る。
双子座の人はそういう傾向があるらしい。
ちなみに、ケツさんは秘密の恋愛が出ていて有名女優さんとの恋愛があるかもしれない。
辻「デヴィを取りあうかもしれないなぁ」

ケツさんの怖い所は人を見る目があまりないので、ハニートラップとかに引っかかる可能性も。
予定があったらデヴィを断れる辻さんと デヴィに誘われたらついて行っちゃうケツさん。

来年の春は 恋愛運もSEX運もいいので ケツさんがセクシーになる予感。みんな注目です。

ラッキーアイテムはワインとクラシックと車と。
なんとなくデヴィ臭がする ケツさん。

タロットも やりたいけど時間がないので、ちょいタロットをやる事になり、デヴィと ケツさんの相性を見ることに。

結果は大チャンス(運命の輪)。
シンプルに幸運を示す運命の輪だが、長続きしない 幸運なので ワンナイトデヴィの可能性が。
ケ「デヴィに会ったら意識してまうな、」

占い嫌いな辻さんですが褒められて嬉しくなり、最後にはますかたさんを先生と呼ぶ辻さん。
この後 聞きたいことを色々質問攻めするそうです。


見た感想としては、辻さんらしいな~~~って感じでしたね。笑
占い信じないで序盤疑っちゃうところとか あんまり知らないけど辻さんっぽかった。

あとはKOC決勝控えたニッシャが 今年の運勢良いって知れたので今年は頑張って欲しいです!
去年の決勝があんまり審査員的に微妙だったので今年はリベンジして欲しい…!

また、これからブレイクして デヴィとの共演も見ものですね。笑


というわけで今回はここまでです!
次回もぜひ ご覧下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?