見出し画像

株式会社メイン山部けい子副業検証~れんのまとめ

株式会社メイン山部けい子副業

今日はまだ仕事だから
家に帰れない
GW前だから忙しいな
やっぱりGW中は何かしてあげたい気持ちが強い

平日は奥さんに家のこと全般をやってもらっているから
俺はゴミ出しすらやってあげれてなくて
本当に反省
文句言われたことないし

だから自発的に家のことやる!
GWから自分に癖つけする!

いつもは仕事と付き合いで帰りが遅すぎて

子供の成長もかわいいし
奥さんも愛おしいし

俺はもう少し頑張らないとなー

俺の趣味はバイクで走ることだったけど
今は乗る時間もないし
お金ももったいないからバイクはやめた

だから
趣味をやらないで
お金稼げる「副業」をやることにした!
俺がやっている副業は株式会社メイン山部けい子
仕事の隙間時間でやったり、通勤時間でやったりしてるけど
やりやすいから
生活に合わせてやりやすいし、ノンストレス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?