見出し画像

のんびり屋の対処法

.

のんびり屋なので
コツコツ毎日努力することが苦手です。
.

やりたい時に好きな事をやる。
そういうタイプです。
.

ただ、なにかの成果を出したいときは、ある程度の継続は必要だとは思います。
(別に成果がなんか出さなくて良いんだけどね)
.

だからまず、【40日間継続したら人生変わるから継続してみ?】という動画を見たところ、、
.

心折れて無理でした。
.

次に七日間。
.

無理でした。
.

じゃあ3日は?(以下略
.

私みたいなタイプは【2日を目標にすべき】ということが分かりました。
.

はい。
なので、心折れないために、
皆様も【まずは2日計画】一緒にやってみませんか?笑
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?