見出し画像

山中湖旅行

時は2月10日。夜10時30分。山中湖へ。

愛しの岩槻に帰ってきて
鳥貴族で旅の振り返りをしたので
ここで改めて振り返らなくてもいっか、と。

幸せな旅でした。
さすがにみんなで2泊は少し飽きるかなと。
この不安は的中する気配もなく
あっという間の3日間。

次は四国ですか。
海。浜。駅。みかん。かつお。あ、酒。
四国に行ったら思い出してしまって
また四国トーク始まっちゃうな。

旅で密かに感じていたことがいくつか。
1つは、最年少M吉が海に行きたいと言ってくれたこと。
やっぱり、○○したい!は嬉しいね。
そして、それを受けておじさん3人で
「あれは女の子たちで行きたいって話であつまて、俺らは要らないんだ」とか
「でも、楽しんでくれてなきゃ言わないよな」とか。
頑張って自分たちの存在価値を見出そうとしてましたね、笑

3月に集まればいよいよほんとに1年な訳です。
3月は24(日)でいかがでしょうか。
やっぱり少し旅に出たいです。
あ、人生全とっかえでも🙆🏻‍♀️

色々あったけど、みんなが無事に帰ってこれて良かった。

そして、昨日アーバンでてるが隣に座ってきたことに運命を感じました。

そろそろ、今年の卒業生とも遊ぼうかな。
3/24ならもう講習会議出たからセーフじゃね?

となると、やっぱりボーリングかーとかとか

本当に楽しい3日間でした。
インスタには今夜あげようかな。

3/24までは待てそうにないので、ちょくちょくそれぞれ声掛けます。

春は出会いと別れの季節なので
出来るだけ人を集めてみようかな。

そろそろ男子が少なくなりそうなので
新メンバー候補いませんでしょうか笑

では、この辺で筆を置きます。

出会えてよかった。ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?