見出し画像

明日はきっといい日になる

唐揚げだって嫌いな人がいるんだから
誰にでも好かれるわけなんてないじゃん

よく覚えてるなと思います。
僕もnoteを見て思い出すくらいだよ。
でも、鮮明に思い出せる授業って少なくて
そのうちの多くは"元教え子"とのものですね。

自分の言葉が、思考が誰かに繋がるって
最高なんです。
今度誰かが悩んでいたら教えてあげてね。
君は唐揚げではないと。

さて、新しいものにチャレンジするのに
気が引けるタイプではないので、採用面接も
5時間研修も、講習会議も、、、
覚えることたくさんですが、楽しくやれてる。

採用面接なんて、再テストの為に教えたり
ピザ食ったり、スタバ行ったりした最高の記憶

最後に
明日はきっといい日になる。
いい日になるでしょう。

Fくんの表参道デビューに着いていきますが
如何せん、待ってる間に1人は嫌なので
フライングして大学生になる教え子に声掛けてみた。来ます。

だから、明日はきっといい日になります。
多分気分が良くて、夜は岩槻の鳥貴族行くかも。

素敵な夜に素敵な文章を読んで書いてみた。
君たちが書いてくれるのが書く原動力かも。

さて、旅行に行ったのが懐かしくなってきた。
次の遊びはみさきち来れないから誰か呼ぼう

早く会って話して、心から笑わせてくれい
また頑張れる理由になります。

さーーて、食べ物で言うなら自分はなんだろ
アニメで言うならルフィらしい。
パクチーは嫌いです。たまにも要りません。
いい例が思いつかないので終わりにします。

出会えてよかった!!
ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?