見出し画像

龍王山

昨日は龍王山に登った

梅雨時期だけど天気は良かった。

Mちゃんとは小学一年生からの友達。
小学生のバレーのJr.から仲良くなりバレーの部活も一緒で高校は離れたけど毎年のようにあってた。

大学にはいっても毎年あって社会人になると年に二回や3回それ以上会う。

2人とも似てる部分があって小さなことで大爆笑していつも一緒にいるのが楽しい

2人で山登りした時
2人ともビビリだから虫の音虫がいるだけでさけんだ!

買い物中、ホットサンドに練乳いれたら美味しそうやない?って言う私のアホな提案にいいね、やってみようって言って買ってくれた。

そう言うところもさすがだなぁって感じた。

頂上でホットサンド最高に美味しかった

次は宗像の方の山に行きたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?