見出し画像

5/12ミッドナイト【京王閣5R.7R.9R】

みなさんこんばんは!
明日は記録的な雨に関東はなる噂です☔️
仕事きついなぁ😓
もう既に憂鬱ですw
で、このミッドナイトめっちゃ悩んだんですがやっぱりUPします。
武雄で昨日しょぼい所だけで今日も同様
自分で外すのは構わないですが、皆さんに乗ってもらって最低万車以上を出せないのが一番きつい。
このミッドナイトバチクソ狙いたいレース見つけてしまって、とんでもない買い目なので反発ありそうなのと、オッズがぶっ壊れそうなのもあって本気で悩みましたが、やっぱり気になる通知入れるレースは出すって話していて決めていたので出します。
ただ、大切な事だけ書いておくとまだ完全にデカいの捉えきれていないので本当にそこはお任せになります。
なけなしのお金や使ってはいけないお金など、そうゆうものに手を出すようなのは絶対にやめましょ。人生狂わせます。
本当にお願いします🙇

本当はこんな事書きたくないですが、
⚠️車券購入は自己責任にてお願いします⚠️
僕の予想は穴狙いなので毎回的中もないですし展開も思いっきしちゃうやんけ!って展開になる事も大いにあり得ます。
その為に絶対に当てたい!万車を確実に取りたい!固めのレースを当てたい!
こんな時は別な方のnoteの方がいいかもしれません💦
時間と心の兼ね合いで今後はキツめなリプは返信控える可能性も出てきてるのでご理解宜しくお願いします🙇
ちなみに、僕が強い精神になった時は僕からみんな乗れー!とかそうゆう類のツイートするようにしますのでそうなったら気持ちよく乗ってください。
必ずでかいの当てます。
そんな日がいつくるかは、まだ分かりませんが💦

ではでは
それでも乗って下さるみなさん
今宵もむっちゃ狙ってる番組あります。
当てたら晩酌ドンキにいい酒買いに行きましょw
もう時間遅いか
明日ですね


鯉鯉!

ここから先は

261字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?