見出し画像

5/17【岐阜3R】

今日の関東はびっくりしちゃうくらい暑いっすね😵
外仕事のみなさんお疲れ様ですm(_ _)m
それはそうと地図の上の方は夏場も涼しいと思ってましたが、最近はそんな事もないらしく暑いみたいっすね
選手の方も大変だ💦
今年はどこか旅行にでも行きたいなって思ってるのでオススメの場所あったら是非教えて下さい😆
なんなら、お近くにお住まいだったら近くのサテライトでも場でも一緒に行きましょw

初っ端からあまりオッズなければ見してどこか探そうかなと思っていたらバリバリ付くので狙っていきます。
乗って下さった皆さんと今日の勝ちを決めにいく🏅

ここから先は

864字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?