見出し画像

4/18【小松島1R〜7R】

こんばんは🌆
ちょっと今回まただ買う試みにしたので、ミッド出す事にしました💫
そして、本日note購入してくださった方で配分うまくいかずや大きい所に貼ってしまって余裕がない方は気にせずにご連絡頂ければ全部無料で送ります!
DM下さいm(_ _)m
もし、今日の松山か函館で引っ掛けた人はお布施気分で購入も🤭w

それと、僕自信基本抑えはほぼ買わないし、これと思う所でちゃんと万車以上あれば買います。
そして、ビビらずに自分の普段買う買い目で出します。
点数多い時は基本安いところ全部切ってます。
10倍台とかきらいですw
展開内容と買い方だけ掲載してます。

で、今回は個人的に好きな小松島で全レース試しにいってみます!

関東以外にあるか分からないですか、夜ご飯は山田うどんに来てミニパンチ丼と冷たいうどんを食べてます。
山田うどん結構内装綺麗にしたりメニューも綺麗になったりで悪くないです(๑>◡<๑)
※決して山田うどんの回し者の人間ではありません。

最近のニュースを書きたいんですが、くだらない事を書いていたらどんどん締め切り時間が近づいてきて来たので本題に行きます。

そろそろこいこい
頼むよ、小松島さんよ!!!
⚠️誤字脱字、文章と書いて違うなと思うときはDMご連絡下さると助かります。宜しくお願いします!⚠️


ここから先は

790字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?