見出し画像

女性から魅力的に見える男性の特徴とは?圧倒的にモテる男性をめざす方法

世の中の多くの男性にとって、女性からモテることが非常に重要でいう事は間違いありません。モテる人生と、モテない人生では、人生の楽しさが100倍も違ってくる可能性があるからです。

モテる男性に数多くの女性が集中する一方で、モテない女性が全くモテない状況になっています。モテる男性が常に女性と一緒にいて楽しい人生を謳歌するのに対して、モテない男性は女性に縁がない状況で人生を謳歌できません。

モテる男性の特徴を良く理解することは、男性にとって自分がモテる男性になる第一歩になります。また、女性からみるとモテる男性を攻略する方法を考えるヒントになるでしょう。

画像1

女性からの話しやすさ

女性から話しかけやすい雰囲気を持っている男性は、女性との会話・コミュニケーションを楽しめる傾向があるので、女性からモテる傾向があります。女性を緊張させず、会話を楽しませる男性というのは、女性から圧倒的に人気になる事ができます。

全てのモテる男性は、女性との「会話のしやすさ」から始まります。インスタグラムでネタをどんどん提供したり、会話のハードルを上げすぎないように100円ショップの話をしたり、話しかけやすい雰囲気づくりが大事になります。ただし、女性から話しかけやすい雰囲気を意識するあまり、恋愛ターゲットにならないような話までするのはNGです。

モテる男性というのは、女性に対する発言がとにかく優しいのです。女性に対する発言に優しさがにじみ出ており、トゲもありません。女性が「この人と話していると思わず素が出ちゃう」と思うのがモテる男性の特徴と言えるでしょう。女性からLINEやインスタグラムで連絡が来た時には、なるべく親切・丁寧に返信する優しさを出せると、女性から好印象を持たれます。

女性に「話しやすい」と感じて貰うには、女性に興味がある・なしに関わらず、とにかく挨拶を徹底して、時間があったら話しかけることです。少しずつ話しかけて、女性の警戒心を解いていく事が大事になります。モテる男性というのは、色々と質問したり、ジョークを言えたりして、すぐに女性との距離をつめます。モテる男性というのは、女性の警戒心をすぐに解いて仲良くなれます。また、その時に女性に無視されたり、軽くあしらわれても何とも思いません。

画像2

外見を磨くことでモテるようになる

男性の外見が良いというだけで、男性に対する女性の態度が全く別のものになります。外見が良く見えるということは、それだけで女性をドキドキさせる力を持っている事は確かです。どんなにイケメンであったとしても、外見の努力しないでモテるのは20代までです。30代をすぎて努力を怠っていると、「オッサン」に分類されるので、女性から全く相手にされなくなってしまいます。結局、年齢を重ねるほどイケメンであるかよりも、大人の男性の雰囲気が大切になります。

男性がモテたいと思うのであれば、自分の外見を出来る限り磨き上げる事が大切になります。常に清潔感を心がけて、外見だけで素的に見えるような人になる事が大切です。身なりが整っているだけで、男性が素敵に見えるものです。特に35歳以上になると、見た目・外見だけで判断されてしまう可能性があるので、自分の格好に特に注意が必要です。

男性が体つきを良くするためには、毎日のように筋トレを欠かさないなど、かなりの努力・時間を費やす必要があります。外見が良くなる最大のメリットは、女性が最初から興味を持ってくれる可能性が増えるということです。女性が最初から男性に興味を持ってくれなければ、男性としては友達関係になることも難しい可能性が出てきてしまいます。

画像3

女性がモテる男性に集まる

女性は、モテる男性に非常に敏感で、モテる男性のところに集まる傾向があります。簡単に言えば、モテる男性を女性が奪い合う傾向があるということです。『何故かあいつの周りには、いつも女性が集まっているよな』という男性は、モテる男と言えるでしょう。モテる男性というのは、常に女性の相手をしている状態になっています。

お見合いのテレビ番組を見ても、モテる男性のところに多数の女性が集中していることが分かります。モテる男性は、沢山の女性を相手にして楽しい人生を過ごす事ができますし、逆にモテない男性のところには、女性が全く寄り付かないという状況が生じてきます。

人間の社会では、『お金持ちがさらにお金持ちになる』という構造がありますが、恋愛社会でも同じ構図になっています。モテる男性に女性の圧倒的人気が集中して、モテない男性が全く相手にされないのです。モテる男性は、多くの女性がその内面を含めて知りたいと思いますが、モテない男性の内面を知ろうともしません。

ここから先は

17,916字 / 1画像
この記事のみ ¥ 280

恋愛プロでは、モテる男性になるための方法を読者の方に喜ばれるように誠実に書いています。気に入って下さいましたら、サポートして頂けましたら、さらに記事を追加する活動費として使わせて頂きます。