見出し画像

男性として魅力的になり周囲の女性を惚れさせる方法

あらゆる格差(経済状況・見た目・モテ度)がどんどん拡大する今日において、「競争力が高い男性が全ての女性を総取りする」という厳しい恋愛格差が生まれています。競争力がある男性が女性と一緒に楽しい時を過ごす一方で、競争力がない男性が全く女性に縁がない生活を過ごす羽目になります。

男性が女性とお付き合いしたいと思うならば、自分自身を磨いて「モテる男性」になって、たくさんの女性からアプローチされた中で、最も良い女性を選ぶということが必要になってきます。

モテる男性になる秘訣


モテる男性というのは、男ならば誰も夢見ることがあるでしょう。モテる男性になるためには、女性目線から客観的に自分を見つめて、自分を女性目線で磨く必要があります。女性から見てポイントが高い点を重点的に徹底的に磨いていくということになります。

モテる男性というのは、女性にとにかく親切です。美人、ブスに限らず、とにかく女性ならば誰にでも親切に接します。本当にモテる男性になると、擬似恋愛のレベルで女性に尽くしてくれたりもします。特に見返りを求めることなく、女性のために尽くせると、女性の心を動かすこともできます。

それは、モテる男性による「他に見られない男性」として差別化していることになります。

モテる男は見返りを求めない


モテる男は、優しさを提供したから何か見返りがあると思ったり、プレゼントをしたから見返りがあると思いません。モテる男性というのは、誰に対しても優しく接して、誰に対してもプレゼントを贈ったりするので、わざわざ見返りなど求めなくても「人望」という見返りを得られるのです。

目先の利益にとらわれたりせず、世の中の皆から愛されたいと思うことが、モテる秘訣になります。この「女性に対して見返りを求めない」ということは、精神的に大人の男性にならないと、なかなか実現できないものなのです。

単なる表面の「下心を見せない」ということではなくて、女性に対して下心それ自体をなくして接することです。女性に対して優しく接したり、お金を出した貰った時には、「以前に自分に優しく接してくれた人へのお礼」と考えるのが良いでしょう。そうした大人の考え方ができるようになれば、女性の心も引き寄せることができるようになるのです。

画像1

モテる男性はさらっとしている


女性からモテる男性というのは、女性に対して全くしつこくすることがありません。どちらかというと、さらっとしています。女性をしつこく追い掛け回したところで、女性が自分のことを好きになってくれないと分かっているからです。女性に対してしつこくすればするほど、女性はどんどん逃げてしまいます。

女性に会うたびに積極的に話しかけて、女性を褒めてみたりすることは、女性から見ると「この男は媚を売っている」と思われてしまう可能性があります。女性は、そうした男性を「自分より格下でつまらない男性」と思ってしまいます。

手に入りそうな距離感だけど、なかなか手に入らない男性に対して、女性は魅力を感じます。

モテる男性は準備を怠らない

モテる男性は女性を追いかけることがありませんが、それだけで女性の心をゲットするには不十分です。女性を追いかけず、女性にきちんと優しくすることができれば、女性と2人でデートするチャンスが巡ってくることがあります。最初から「女性とデートする前提で」きちんと準備をしておくことで、女性からのアプローチに対してチャンスを逃すことがなくなるのです。

女性をきちんと接待するためには、デートプランをきちんと組み立てることが欠かせません。また、それなりの清潔感がある服装を準備しておいたり、デートのスポットをきちんと下調べしておいたり、女性の好みを把握したり、女性のためにお金を準備しておいたりすることも大切になります。そうした準備をしておかないと、女性がその気になった「チャンスの時」に対処できない可能性があり、チャンスを逃すことになりかねません。

日頃から雑誌を買ったりしてデートのスポットを調べておいたり、デートのシュミレーションを繰り返しておくことが大切になります。そうした下調べ、準備ができていないと、実際にデートする時になってリラックスした楽しいデートができない状況に陥ってしまいます。

モテる男性というのは、きちんと女性に連絡をして、女性を接待して、女性を心配することができます。女性のお姫様願望を叶えることが使命だと思い、長期的に女性と付き合っていきます。そういった少数の男性が大多数の女性からの支持を集めるのです。

画像2

40代でも女子大生と付き合える

ここから先は

7,277字 / 3画像
この記事のみ ¥ 160

恋愛プロでは、モテる男性になるための方法を読者の方に喜ばれるように誠実に書いています。気に入って下さいましたら、サポートして頂けましたら、さらに記事を追加する活動費として使わせて頂きます。