女性から絶対的にモテる「余裕がある男性」の正体とは?

モテる男性は、余裕がある男性です。男性の余裕というのは、女性に対して「興味がなさそうにしていること」を指しています。女性に対して興味・関心・好奇心が向いている時には、女性は男性のガツガツした雰囲気を察知して、余裕を感じることがありません。

自分のペースを崩さない

自分のペースを崩さないことは、周囲に影響を与える上で重要になります。あくまで、物事を自分自身のペースで進めていく必要があります。

女性に振り回される男性は、女性からモテることはありません。むしろ、自分自身の芯を持って、女性を振り回すぐらいの男性の方が女性から意識されるようになるのです。女性に価値を感じてもらうためには、女性を振り回すぐらいにならないとダメだということです。

男性が自分自身を中心に動くことは、決定権を握ることになります。そうすると、女性側が合わせることになり、女性は自然と「リーダーシップを感じる」ことになります。女性は、男性に主導権を握られるのを好む傾向があります。黙ってリードしてくれる王子様のような男性を好みます。女性は、意思決定する面倒な作業を省くことができて、男性に責任を持たせて「楽しませて貰える」と思うことが出来ます。

女性が喜ぶことをするほど、女性に媚びているような態度になります。そうすると、女性は男性に対して「何でも許してくれる」と思って生意気な態度を取るようになります。女性から格上だと思わることがなければ、女性から馬鹿にされて、舐められて「ゴミのような扱い」を受けてしまうことになります。自分の価値を認識してくれない女性に対しては、放置することも大切になります。

男性としての価値をあげる

女性は、価値の高い男性と一緒にいることを好みます。自分の軸を持っている価値の高い男性と一緒にいることで、自分自身の価値も上昇すると考えているのです。

男性として、自分自身の価値をあげることが大切になります。自分自身の価値をあげていけば、多くの女性が自分に対して寄ってくる状況を作り出すことができます。今の時代、良い彼氏なんて簡単に見つかる訳ではありません。男性として価値を上げれば、必ず良い女性が寄ってくることになります。そして、男の価値を上げることができなければ、余りもの女性しか選べないということになっていきます。

男性に関わることがメリットがあると思えば、女性は寄ってくるようになります。モテる男性には、そこに価値を感じて女性は寄ってくるのです。自分の価値が上がると思われるものにお金・時間・労力を注ぎ込んで、自分の価値をジワジワと上げていく必要があります。そして、自分の価値が下がるものとは、距離をとっていく必要があります。

日頃からキチンとした服装を身に着けたり、相手の話を良く聞ける大人の余裕を身に着けたりして、自分自身を向上させていくことを目指します。女性は、価値がある男性からの連絡を喜んで受けますが、価値がない男性からの連絡を無視する傾向があります。

男性の友達は全て格下扱い

女性は、話しやすい男性は全て「格下扱い」と認識しています。女性から見て「格下」であれば、基本的には恋愛対象外と認識されています。話やすい人=女性にモテる人という構図は成立しないのです。サービス精神が旺盛で、女性からも「人気があるけどモテない男性」は、友達感覚、仲間意識が強くなってしまっている可能性があるでしょう。若い女性ほど、恋愛でドキドキしたいと思っているので、適度に緊張感を与える必要があるのです。

承認欲求の発動はモテない

自分の感情を女性に「満たして欲しい」というクレクレ君であったり、かまってちゃんは、女性からモテることはありません。女性の心を満たしてあげる人の方がモテることができるのです。

女性に対しては、女性の良い点を見つけて褒めることが大切になります。女性の承認欲求を満たしてあげることで、女性は「また、この男性に会いたい」と思うようになるのです。そのためには、聞き手に回ったり、女性を褒めたりするスキルが必要になります。

女性の承認欲求を満たすということ

どのように女性の承認欲求を満たせば、女性が男性に惚れるか分かる内容の短編映画となっています。女性を本気で承認することができれば、女性は乙女の顔になると言うことです。


女性は格上の男性に興味を持つ

女性は、自分よりも圧倒的に格上だと思う男性に対して興味を抱く傾向があります。女性のご機嫌伺いのようなことをすることは、女性に対して媚びている印象を与えてしまって「格下の男性」と思われてしまうことになります。

異性だから優しく接しているのではなくて、誰に対しても同じ態度で接することができます。相手を尊重して丁寧に接することができる男性は、男女問わずに好感を持たれます。女性は、「人として尊重されている」という気持ちになることが出来ます。

女性の感情を動かせる

女性の感情を動かすことが出来る男性は、女性に人気になることができます。実際、恋愛する時に人間はドーパミンを放出して「ギャンブルにも似た依存状態」になることが知られています。

優しいだけの男性は、良い人止まりになってしまいますが、優しいだけでなく厳しさを持ち合わせている人は、女性から「恋愛対象」として見られることができます。いい人止まりにならない人は、女性の感情をガンガン動かすことができるのです。その発言であったり、その行動などが女性を夢中にさせる要素を持っているのです。

女性を不安にさせたり、傷つけることを言ってしまったり、イライラさせたりすることも、「いい人止まり」にならないためには、有効になるのです。そうしたことが人間を夢中にさせてしまうからです。ネガティブ感情を持てる人の方が女性を夢中にさせる要素があるのです。

大人の男性になると、優しさと真逆(安易に女性を傷つけるような発言など)でギャップを出すよりは、優しいけど、実は凄い所もあるみたいなギャップの作り方の方がポジティブになるでしょう。女性は、いつもニコニコしている優しい男性の「ストイックすぎる一面」を見ると、惚れる傾向が強くなります。

自分をアピールしないこと

モテる男性は、自分の話をあまりしません。自分の話をすればするほど、「余裕のない男性」に思われてしまいます。女性は、自分の話を聞いてくれる男性を好む傾向があります。男性が自分の話をしてしまうと、女性は聞き手に回らなくてはいけないので、つまらない状況になってしまいます。

恋愛において「自分のことをしゃべりすぎてしまうこと」は、仲良くなりすぎてしまう傾向があり、マイナスになることがあります。自分の情報を何でも相手に与える必要などありません。適当にスルーしたりして、疑問を持たせることも大切になります。

自分をアピールするほど、恋愛では逆効果になることになります。「自分が凄いこと」をアピールするほど、女性は「褒めるのがメンドクサイ」と思うようになるからです。恋愛では、アピールすればするほど、ダサい奴と思われてしまいます。

自分がお金を持ってると自慢することも、失笑の対象になってしまう場合が多いです。

チヤホヤされたい女性心理

女性は、どの男性に対しても、いい格好をしてチヤホヤされたいと思っています。そのため、女性が社会で生きるために、男性に対して多少のサービス精神ぐらい発揮するものです。例えば、LINEの返信で「きちんと返信」をしたり、男性に少し好きだと思わせるぐらいのことは、社会で生きる上で必要不可欠だと思っているのです。

女性に動じない男性である

モテる男性は、自分自身が中心になって人生を進めています。そのため、「女性に合わせる行動」を行うと、女性から格下扱いを受けてしまうことになるのです。

女性に対して動じない男性に対して、女性は「頼もしさ」を感じます。女性の言いなりになって動いたところで、女性と付き合えるどころか、女性から下僕扱いされてしまうことになります。

選択肢が沢山ある

モテる男性は、とにかく選択肢が沢山ある傾向があります。女性からモテる男性は、とにかく異性の知り合いが非常に多いので、異性に困っていない男性になります。女性は、周囲を女性に囲まれている男性を好む傾向があります。周囲に自慢できるような「モテる男性」を好む傾向があります。

1人の女性に意識が集中してしまうと、「その人しかいない」と思い込んでしまうので、LINEなどのやり取りすら気になる状況になってしまいます。1人の女性に執着する行動は、非モテ男子が行う行動であり、簡単に女性の養分になってしまいます。しかし、沢山の女性とやり取りしていると、1人の女性とのやり取りは、全く気にならない状況になります。執着を捨てることは、自分自身に余裕を生み出すことに繋がります。

恋愛で1人の女性に集中しないためには、とにかく仕事であったり、趣味に集中するのも1つの選択になります。何かに熱心に打ち込んでいる人は、それだけで魅力度をアップさせることができます。物事は、求めていると寄ってこなくなりますが、求めなくなると寄ってきたりするようになるものです。

振り向かない女性に対して、お金・時間・労力をかけ続けることは、あまりに自分の人生リソースを無駄にすることになります。自分自身の状況が悪化していると、女性に執着心を見せるようになってしまうので、

好きそうで好きじゃない

女性に対して、好きかどうか分からない状態を作り出せば、女性から見て「気になる存在」になることができます。女性は、自分のことを好きな男性は「頼りない男性」として格下扱いしてしまいます。女性は、自分よりも格上の男性を好きになるので、頼りない男性を好きになることはありません。

男性側が女性を好きであるかのように接して、相手が「余裕がある」と感じている状況を作り出します。半分好きバレしたような状況になれば、女性の側にかなりの余裕ができます。その状態で、連絡をやめたり、会わない状態を作ることになります。男性側が必死になるのをやめることで、女性は男性のことを考えるようになります。

女性を安心させるだけで、不安要素を与えないと、女性から見て男性は「手に入ったつまらない男性」と思ってしまうことになります。

好きであるかのような発言をしながらも、距離感があったりして、私のことが好きなのかな?好きじゃないのかな?と気になると、追いかけたくなってしまうのです。いわゆる「駆け引き」と言われる行為です。

ここから先は

1,583字 / 6画像
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

恋愛プロでは、モテる男性になるための方法を読者の方に喜ばれるように誠実に書いています。気に入って下さいましたら、サポートして頂けましたら、さらに記事を追加する活動費として使わせて頂きます。