見出し画像

SNSが上手だとモテる!恋愛におけるSNSを効果的に使って異性を口説く方法

モテる男女と言うのは、SNSもやはり上手に使いこなしていることが多いです。逆にモテない男女と言うのは、SNSの使い方もとても下手です。モテる男女がSNSを上手に使って効果的に異性ににアプローチするのに対して、モテない男女というのは、そのSNSの投稿すら痛いものになり、異性から見て「モテないだろうな」と思わせる投稿内容になっています。SNSの投稿内容を見れば、その人がモテる男女であるか、モテない男女であるか見当が付くものです。

特に最近、10~30代を中心に人気が急上昇しているインスタグラムの場合には、Facebookと違って学歴・会社名・肩書きなどではなくて、「その人が持っているセンス・感覚」が重要になってきています。特に女性というのは、SNSの投稿から様々な情報を読み取ろうとするので、女性の鋭く敏感すぎる嗅覚により、男性がジャッジされてしまうことになります。

SNSで異性にモテるような男女になるためには、SNSの使い方を十分に研究しておく必要があるでしょう。

SNSのリア充アピールに効果はある


SNSのリア充アピールを上手に行うことができれば、接触回数が少ない異性にも異性に対して「自分を魅力的に見せる効果」があり、恋愛において大きな威力を発揮します。片思いの恋愛を有利に進めるためには、SNSのリア充アピールがとても有効になります。

SNSのリア充アピールは、友人と連絡を取り合う上で非常に有効に機能します。SNSでリア充アピール発信内容がどのようなものであるか?ということが非常に大切です。他の人が真似しづらいリア充アピールであるほど、その内容は多くの人から注目されるようになるでしょう。「他人の真似をしていない自分らしい生き方」というのは、多くの人が目指す生き方だからです。

画像1

SNSで異性にアピールする有効性

SNSの投稿が上手な人、下手な人では、それを見ている人の印象が全く異なるものになってしまいます。SNSの投稿が日常ばかりで、ダサい投稿が続いていると、異性にアピールするどころか、友達からも「この人はセンスが悪くてモテないだろうな」と思われます。SNSの投稿では、やはりセンスが良いと思われる投稿を増やす必要性があるでしょう。

特に、男性が自撮りの写真をアップロードすると、「キモい男」と思われる可能性が高いです。SNSは、見る側の感情も十分に考えて投稿する必要があります。また、SNS上で高級ホテルの様子など、お金を使った「自慢」をすることも、SNSで見ている人たちに良く思われずに恋愛に不利になる可能性があります。あまりお金を使わなくても、SNSでモテる方法は沢山あるのです。その方法も含めて、紹介していきたいと思います。

SNSでNGすぎる投稿
・男性による自撮りの写真=キモ男
・お金を使った自慢
・センスの感じられない投稿

SNSの見た目を磨いて勝負に使う

男女共に異性に対して求めるのは、見た目の良いことです。外見的な見た目のよさだけではなくて、SNSの見た目にスリルを含めると、異性の感情を煽ることができます。異性をワクワクさせる行動を取れるということは、「恋愛として魅力的に見せる」テクニックになります。

ここから先は

9,501字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

恋愛プロでは、モテる男性になるための方法を読者の方に喜ばれるように誠実に書いています。気に入って下さいましたら、サポートして頂けましたら、さらに記事を追加する活動費として使わせて頂きます。