見出し画像

上品・上質な大人の男性になって女性を引き寄せる方法

今では、世の中にモテる男性のテクニックが氾濫しています。女性を口説くテクニックであったり、LINEで女性に気に入られるメッセージの送り方、女性を褒める方法、聞き上手になれなど、男性が女性にモテるためのテクニック方法論はインターネット上で沢山見ることが出来ます。

確かにテクニックを磨いて女性に慣れていけば、普通レベルの女性にモテるようになるかもしれません。しかし、実際の男性自身のレベルが変わらなければ、やはり男性自身が満足いく女性に巡り会う事などできないでしょう。自分が満足する女性と付き合いたいと思った時には、自分自身のレベルアップが必修になります。

画像6

本当にモテる男性というのは、女性から「この男性のことをもっと知りたい」と思われるので、同時に複数の女性から連絡を貰うことができます。モテる男性は、女性を自然にどんどん引き寄せていくことができるのです。モテる男性は、多数の女性に言い寄られて選ぶことができますが、モテない男性は自分から女性に言い寄るしかありません。当たり前ですが、男性が女性から言い寄られるよりも、女性に言い寄る方が恋愛の難易度が高いものになります。しかも、モテない男性に言い寄られて喜ぶ女性は多くありません。

モテる男性というのは、多数の女性から言い寄られることになるので、さらに精神的に余裕が生まれて、ますます女性を引き寄せる。女性から求められない男性は、「いい女性がいない、出会わない」と言い、女性にガツガツとアプローチしたりすることもありますが、実際には周囲の女性からも相手にされていない場合がほとんどです。男性としての魅力を高めない限りは、どの女性からも相手にして貰えることはないでしょう。

女性が一緒にいて楽しい男性

一緒にいてつまらない男性と時間を共に過ごしたいとは考えていません。一緒にいて有意義な時間を過ごすことができる、面白いと思うことができれば、女性でも男性に積極的に誘いをかけることになります。女性にエンタメを提供することは、男性にとって求愛ダンスを踊るのと同じことです。女性を懸命に楽しませることが、男性の恋愛に必修用件とも言えるでしょう。

女性の前で上手に求愛ダンスである楽しさを提供することに失敗して、逆に「つまらない男性」と女性から思われてしまった場合には、女性の側が女性が男性からどんどん離れていくでしょう。女性からデートに誘われることもなくなってしまいます。女性は、男性に「精一杯に楽しませて欲しい」と思ってデートに誘ってくれるのです。女性から「楽しい男性」と思われるようにするには、どうすれば良いのでしょうか?

自分の人生を思う存分に楽しんでいなければ、誰かを楽しませることもできないでしょう。先ずは、自分の人生を笑顔で楽しいものにする必要があります。女性の多くは、一緒にいる男性と楽しく過ごしたいと思っているので、愛想が良くて社交的、コミュニケーション能力が優れている男性を求めます。女性を楽しませることが出来る男性というのは、「女性を楽しませる能力」という点で優れている「遊び人」であることが多いです。女性は、良く遊んでいる男性を求めているのす。

モテる男性ほど「面白みのないつまらない女性にモテたところで、仕方ない」と考えています。モテない男性は、その逆に誰かを追いかけ続けます。例えば、自分をもてなくて、テレビのアイドルを追いかけてお金を使ってるような女性の生き方ほどつまらないものはないでしょう。現実から逃げず、現実に向き合っていくことができる女性が魅力的女性であり、そのような女性からモテる必要があるのです。

ここから先は

11,167字 / 7画像
この記事のみ ¥ 150

恋愛プロでは、モテる男性になるための方法を読者の方に喜ばれるように誠実に書いています。気に入って下さいましたら、サポートして頂けましたら、さらに記事を追加する活動費として使わせて頂きます。