さよならファットボーイ

本日、5年間楽しませて貰ったファットボーイとさよならしました

なんか寂しいですが高校生時代からの夢だったハーレーダビッドソンを楽しませて貰いました


売ると決めてからさよならまでが早かった

先週、査定サイトに登録したら5社がエントリー!

いや~電話がかかって来た~

最近はバイク離れが進んでいるのとハーレーだらけで、各社思っているのより安く提示してくる(ま、相場は分かっていたが)

今日初めて1社が現物を見に来た

で、提示してきた金額が思ったんと違う~

想定してたより15万円も高かった

即、売りを決定しました

売りが決まったら即トラックに積んで持っていきます

お金はその場でキャッシュ払い

最後に写真撮って、エンジンかけて音聞いてさよならしました

5年間ありがとう!

スピードメーターが80km/h以下に下がらなくなったこともあったな~
メーター180km/hで実質100km/h走行だった
これもハーレーダビッドソンのご愛嬌!