見出し画像

noteを始めた。

始めまして。れのです。

私がnoteを始めようと思ってから一週間がたった。      ようやく前に進めた。よかった。

noteを始める上で目標があるんだ。それは

noteを使って生活を今より充実させること

なんでその目標なのかって?それは、私が私の今の現状に大丈夫かって思っているからなんだと思う。(理由になってる?)私はここ数年変化をあまりしてきていない。こんなので大丈夫なのかな思うこともしばしば。   つまり、noteで自分を変えたいってこと。


では、私はnoteに何を書いていくのか?実はもう決めてある。

・毎日、朝の時間帯に今日一日ですることを書く。

これがメインになると思う。私は最近暇だなって思うことが多い。けど 、 することを書き出したら、しないといけないことってかなりあるんじゃないかと思っている。もちろん、ほかに書きたいことがあれば書く。

うん?それToDoリストに書き込めばいいやんって?     分かるよ。かつては私もやってた。でも続かなかった。でも、noteは誰かに見られる可能性があるからちゃんとやるのではないかと私はにらんでいる。


そんなこんなでnoteを始めてみようと思う。多分、全然見られることはないだろうから、気楽にやってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?