2週間前と1週間前と今日

2週間前に暗闇の中に居て、すぐそこがトンネルの出口みたいなところなのに、化け物におさわれそうな映像。

1週間前に羽の生えた存在が化物を真っ二つに。私は無事にトンネルの出口に辿り着き、空を飛んだ。
飛んだ⁇私が⁇って感じです。羽の生えた存在は妖精か天使。

今日の朝は大きな白い羽の生えた天使に何か声を掛けられたけど、何を言ってるのか聞こえなかった。いつもそう…。使命の事⁇

数年前、霊感のある人が、私に
なんか変や、時空が歪んでるな今日は。なんでかわかるか⁇
と聞いてきた日があった。
私は、巫女様のような神様のような仏様のような存在が、私に何か伝えて来るのを視て感じた。
時空の歪みはこの存在が高次元から来られたからだとピンときた。
けれど言葉が分からない。
もしかしたら目覚めの時ですよーって言われたのかも。


今は分からなくても、いつか点と点が線になる時が来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?