見出し画像

2021/3/3 キューデンアネックス(西新井) データまとめ

■内容、傾向
・旧イベ(3の日)
この日から新設、LINEで数日前から煽りあり。

ジェイクラブに対抗してるヴィラージュへの対抗かな?対抗するほど強くはないと思うけどw

■結果
・番長3
もう鉄、良番はとりあえずいっとけばおけ。
にしても質いいね、抽選ゲーだけど。

・マイⅣ
ベース高め、6があるのかと言われると何とも言えんが。
番長3とこの後出てくるハナビ通とバンバン取れなかったら、素直にマイⅣが丸い選択かも。

・ハナビ通、バンバンクロス
イベ日は最優先、まじの鉄。
バンバンはちゃんとC+っぽいね。

・末3PU
半分くらいはあったのかな、主にメイン準メインと呼ばれる機種が主軸。
末尾狙いもできそうやね。

リゼロは台番で過信しすぎw

抽選は40人程度。
MT【メンエス纏め屋】さん引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?