見出し画像

2021/3/3 Dステーション杉戸 データまとめ

■内容、傾向
・旧イベ(3の日)
※3が重なる日、年一?多分年一は3/9だと思うけど…

・熱盛ガチアンケート
埼玉Dステ(花園、杉戸、上里、熊谷、鴻巣、坂戸、入間)番長3全6

■結果
全系
・番長3

紛れもなく全6。
768番台456確、767番台6確。
857番台は昼過ぎに人変わってたかな。

昼時点ではあって半6とか6以外も混じってるだろって思ったけど、最終的にこうやってみると圧巻。

その他ピンポは本当に数台。

この笑ゥは専業が掘ってぶん回してたけどなんか出たのかな。
そもそも末3でもないし、3台機種でもないし掘った根拠はなんなんだろ。

それ以外のいわゆる仕掛けである、末3、3台機種、角3、3にまつわる機種、メーカーなどは一切なし。
完全に抽選ゲーやね。

パチンコはヘソに玉乗るんじゃね?ってくらい閉まってた。

多分3/9も熱盛ガチアンケートやると思う。
店員も9日煽ってたし、店内のPOPでも煽ってた。
どうせ次は絆かまど2だろ。

抽選は100人いないくらい。
みんレポさんより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?