見出し画像

2021/3/6 ピーアーク北千住SSS データまとめ

■内容、傾向
・旧イベ(6の日)
6の日はあんま示唆ないね、ツイートはいつもこれ。

■結果
◎全系
・南国育ち
全6だね、ピンポで使ってるのは知ってたけど全はさすがにぶったまげ。
現地いたけどさすがに人は変わってなかった。

・アルペジオ
2台構成の全系、扱いいいよね。
途中微妙に見えたけど最終的に見たらちゃんと結果ついてきてた。

◯並び投入
竹ノ塚が爆スロ?とかいう謎イベで4台並びやってたからそれへの対抗かな?

・マイⅣ 4台並び
(210番〜213番)
(226番〜229番)
4.5とかも混じってはいそうだけど。

・バラ 8台並び
(86番台〜93番台)
アレックスは正直微妙だけど、、、
ここも普通に5とか混じってそうだけど、この一帯の温度感はすごかった。

・R2〜まど2 5台並び?
(109番台〜113番台)
グラフじゃ上下わからない機種だからなんとも言えないけど。

・ゴージャグ2 3台並び
(169番台〜171番台)
さすがに偶然じゃないはず、しっかり見えてた。

◯配分高め
・ゴージャグ
店内いるときは気付かなかったけど、やたらゴージャグが配分高めだった。
ゴージャグというよりゴージャグシリーズが配分高めというのが正しいかな。

☆その他ピンポ

ちなみに30番台のハナビはハズレ4回?

抽選280人、ちょっと多いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?