見出し画像

2021/3/3 ピーアーク北千住SSS データまとめ

■内容、傾向
旧イベ(3の日)
3台並び、3台機種、3にまつわる機種等

■結果
◎全系
・マイジャグⅢ
多分全456くらいはありそうよね。
ベース高いことは間違いなさそ。

・政宗3
これもさすがにあるんじゃね?
政宗のグラフ判別ほどあてにならないものはないけど、ぱっと見は全。これで全じゃなかったらこの機種終わりw

全6なのか全56なのかとかはわからん。
全2かもしれんw

・ツイドラ
これも全456あってもよさそう。
ハナ扱いいいね、最近は特にツイドラ。

・バーサス
全5.6なのかな?
まあ普段から扱いいいしやってるでしょ。

◯3台並び、高配分、ベース高め系
・番長3
127〜129
125フェイク?

125番、通常2回
127番、通常1回
128番、通常1回
129番、通常1回

フェイクであろう125番のせいで126番ぶん回されて草。

・絆2
53番〜55番
59番〜60番は2連並びなのか、58番か61番が埋もれたて3連並びだったのか、はたまたフェイクなのか。

でもまあ54番のぶん回し方見るに53番〜55番が本命でしょう。

まあベース高いことは間違いない。

・バイオ7
1/2でなんかやってそう、4.5かな?
6はなさそう。

・吉宗3
散らして入れてたのかな。
何かやってるのは間違いないけど6はなさそう。

・マイⅣ
201番〜203番 3台並び
208番〜212番 5台並び
215番〜218番 4台並び

マイⅣやばいw
マイⅣ座った人が1番の当たりだったかも。
これ以外にも単品もあった。

ちなみに合算確率とREG確率。

☆その他ピンポ
しっかりバラにも。
星矢SPはとりあえず座っとけばOKみたいな雰囲気あるね。

並びどんくらいいたんやろ。
200はいそうよね、3が重なる日ってことですごい強かった。

総差枚は約+48,000枚、つえ。
P-PROJECTさんより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?