見出し画像

ワクチン💉

先月タイミングよく予約開始を知って、翌日だったので待機してweb予約、、、

決めてたとこは事前調べでは、ネット予約stopしてて急遽もう一個のとこにした

即決せんとすぐ埋まってったよね😮😮
予め、登録とかサイトの保存とか
ログインシュミレーション🤣とか
やっててよかった

8/18 15:00〜15:30
石川外科胃腸科医院🏥

1回目 コロナワクチン💉
ファイザー社のお注射

検温したら…37.1°え!!!
いつも実はこのくらい?更年期かしら🤭

そのせいで…お熱高めなのかな
しんどさは無いし…喉も痛くない
呼ばれて左腕💪だして(利き腕じゃないほうがということで)

チクっと一瞬しただけ…3秒ほどで終了

そのあと、15分待機して帰りました
☔降ってたので、車まで小走り🏃‍♂え!
走ったらアカンやん

いま、note📒に残しておこうと…
💪は…ちょーっと痛重い感じ、そりゃ
💉したんやし?なくらい

患部に痛みある想定内じゃのぅ
腕太いから腫れとるかすらわからん程度🤣

と、1回目のワクチン接種終了

来月8日に2回目受けます
果たして、2回目のあとはどんな感じかね

いじょ