見出し画像

20歳だってぇ😮

HapPy b'day dear COCORO 💕

いとしいとしこころが🤭なんとなんと
本日、2021.05.16 二十歳を迎えました

いやいやいや…もうビックリよ
母になって20年とかも😮😮😮

すっかり大人です
お酒🍻も解禁👏👏👏👏👏
買いに行きました‼️あたしより飲むんじゃね🤣
誰に似たんだか😂😂😂

あたし的サプライズ🎁は
BRUNOのミニトースターしかも、心の好きな
ピンク

ばあちゃんともトースターの話してたとか、こーわっ
それに出してくる直前にもトースター無いけん
せんのよね〜なんて

分かってるぅママ🥰
さすが!あたし
ってなった瞬間やった(๑•̀ㅂ•́)و

こころ〜二十歳おめでとう🎂㊗️🎉(*ˊᵕˋo💐o

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪💓

二十歳の豊富…楽しく生きる
だそう🤭うん!それでいいそれがいい