見出し画像

フェルタム増田

今週の月曜日、2021.7.26のラジオの話

次の日、朝から聴いてたのね

かまいたちの📻
[かまいたちのヘイ!タクシー!]

内の😂ヘイ!テレフォンにて
苗字が増田さんの男の子の話。

このエピソードってもしや???
まさかな?と思って聴いてたら😮

増田さんの鉄板エピソードとおんなしやつぅ😅

その彼は[ウェルカム増田]として
領収書切られたみたいですけどね

多少の違いはあれど、、、あれは
もう増田さんのやで!!!!

はじめは、おんなし人もおるんや
くらいやったんが、いやいやつい最近もそのエピソード話してたし
使えると思った?パクって少し変えた?と思うようになり

2年前から知ってる話として
段々とちゃうわぁ🙅‍♀
それは増田さんに認定してあげて!!

という気持ちになってった、まずわ
増田さんへラジオ宛にお知らせとして
メール送った😂😂😂

その夜心に話した勢いで、心も大好きな鉄板エピソードなんで…

「あれは増田のやろ!」となり
またまた再燃して今度はかまいたちの方へメールを送るというガチなイタいBBAになってしまいました😝

山内にスベらんなぁと
スベらん話として増田さんに認定してあげてとお願いしといた🤭🤣

増田さんあるある?
そんなことある?店員さん、そんな間違える?
となった結果…😉お互いにお知らせとしてメールしたったのでした‼️

山内に…こーわっ!ガチやんとか
言われそ😝
心も言いそ🤭🤣って