見出し画像

いちご狩り🍓

あたし的初🔰いちご狩り🍓
行ってきたん!

先月お誘いを受け…即答で行く!
と返事をして…いよいよ

今日は暖かくて(もう、春だねぇ)

集合時間前に到着🚘
どんどん入ってきてあっという間に🈵

予約はさっつん(笑)が
してくれてたからスムーズに
いざ!!!

奥のハウスから攻めて🤣行きました。
品種は… #さぬきひめ #よつぼし

1個目…パクっ
あんまっ😋うんまっ😋しか
出てこず…美味しかったぁ🌸
結局何個食べたのかな?

よつぼしよりさぬきひめ🍓の方が
ジューシーでとてもみずみずしく
美味しかったぁ

誘ってくれてありがとう💕🥰

↑☝パックお買上げして帰ったよ
     500円朝採れ🍓

そして…食べるよねぇ〜
朝イチだろうと😜目がないあたしだもん🍦

#いちご屋スカイファーム