見出し画像

母の日〜やって🥰

転入届の手続きしてやるため…仕事終わって
🚘かっ飛ばして👈古いな😂

やってきました
日付変わる前には🏘着いた

てか、つくづく
あたし元気やな…あらふぃふですけど🤣

母の日〜💐ってくれた🥰

心っちは、こういうのしてくれる娘なんです
😭😭😭😭

母は…嬉しいよぉ*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
ほぼ毎日のLINEのやりとり🤭はしてるけどね😝

しょーもないことも、伝えあってはいるけど
こういうサプライズ…してくれるんよね

いやぁ〜思われてるわ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

💐ブーケ💐のお菓子めっちゃ可愛い🤩

タルト🥧のお店?知らんけど、、、

    Tartine タルティン…

めっちゃ可愛い🤩🤩🤩🤩🤩
なにこれ!映えるやつやーん

母の日仕様なんかな?

なにかお使いモノに買いたくなる‼️

うまく撮れとるかね?
1個食べたん

大きなコロン😂みたい
言い方な!!心に伝えんとや

ありがとう💕