見出し画像

自己紹介


初めまして!!レノファサポそらまめです!!Twitter、インスタの
@renofa_stu_love   もフォローお願いします!!

サッカーのレノファを熱く応援しています!なぜ、noteをやろうと思ったのか?

きっかけは、自分の記録を残していきたいと思ったからです!!

僕は、たくさんの方々と出会いました!そして、多くのことを学ばさせていただきました!本当にありがとうございました!!

元レノファの村田和哉さんには『夢』の大切さを学びました!また、DAZNさんのインタビューアーのトクダトモヨさんから人との対話の方法を学びました!この話は長くなるので、また次回に…..

レノファは約6年前からずっと応援しています!!ゴール裏で熱く応援しています。様々なサポーターさんと一緒になり、たくさんのお話などができました!

またここ数年では、瀬戸内のアイドルグループSTU48も好きになりました!まだライブなどには参加していないけれど、コロナが終わったら参加したいです!

レノファ、STUなど、自分の生きがい(?)にさせてもらいました!まだまだ自分の人生が続きます!(100歳まで生きるとなると残り約80年!)これからも、投稿できるようにがんばります!

読んでいただきありがとうございました!

#Stu48  #レノファ