見出し画像

こんな時だからこそ。

こんばんはTomaです。
皆さんウイルスに勝ててますか?僕は何とか勝ててますが全く気が抜けない日々が続いてます。
こんな応援系ライダーなのですが困ったことに応援も馬術大会も何も出来ないという非常事態なわけですよ。

参加予定だった試合が3つも中止になったり延期になったり。なんだかもどかしい日々が続いてます。


そんな僕も高校3年。一応受験生になるんですよ。国体目指しながら入試も受けなきゃ行けないっていう壁にぶつかってます。
一応大学は馬術部のある所に推薦で行きたいんですがこのウイルスのおかげで受験内容がどうなるかが全く決まってないわけですよ。
困ったなぁって感じです。

ほんとにこのまま大学行けるのかとか、国体までに何回競技に出れるのかとか全く分からないのでほんとに困りますよね。

だから今のうちはできることをしっかりやって三密を避けて高校三年生の人は最後の年を部活も受験もスッキリとした形で終わらせたいですね。
みなさんで頑張りましょー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?