見出し画像

北海道1日目


修学旅行と被った高校選手権。予選の決勝の前に修学旅行と被ることを知り全力で勝ちに行った笑
集団行動が嫌いな人間としてはラッキーな結果。前の日からインスタで修学旅行の話題で湧く中北海道楽しみ!と投稿するわい。気持ちいい。

朝はやい。

朝一で厚狭駅を出発。こだま乗車。
眠い。荷物多い。暑い。
そんなことを考えながら寝る。

朝から食いすぎやねん。

福岡空港につき荷物を預けて、朝ごはんを食べに。10時からステーキ屋がオープンしたので行ってみました。1200円でこの感じ。贅沢な朝ごはんを食べた。

北海道って畑しかないやん。


飛行機で北海道上空に入ってから着陸するまで畑とゴルフ場しか見なかった。なんなんここ笑

いや、待て、北海道寒くね?

千歳川寒いってもんじゃねーよ。風冷たすぎるし、10月かよ。

なんか鮭の伝承館行った。美味そうな鮭が泳いでた。

やっと北海道の飯。

いや、美味い。まじ美味い。脂ののりがえぐい。

その前に食べたザンギがやばかった。本場のザンギ美味い。肉汁が凄い。

まとめ

·朝からステーキは最高。
·北海道は畑とゴルフ場。
·どんな時期でも北海道に来る時は1枚羽織るものを持ってこよう。
·北海道の刺身はえぐい。
·ザンギの肉汁は凄い。

以上!明日から試合!頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?