見出し画像

2019年の活動を短めに振り返ろう

どうもとーまです。
今日は2019年やってて楽しかったことや思い出。来年の活動について短めに話そうと思います。

印象に残ってる試合を4つあげようかな。

3/31アウェイ琉球戦2-2△

前日バイトで1番苦労したアウェイ。
なんやかんや楽しかった。

5/26インハイ予選小野田工業戦1-2

暑すぎた。強豪相手に延長まで行ったし楽しかった。悔しかったけど。

7/17高校野球宇部高戦5-2〇

今日負けた宇部高に勝ったのと生徒だけで応援を作り出せた感動があった。

11/3徳山商工戦

単純にバスケおもろいと思ったし、全国へ後押し出来て良かった。全国も頑張れ。


まぁこんな感じで2019年も緩く応援してきました。

そんな僕の2020年は受験もありかなり多忙化すると予想してますが、ここで発表します。

私、2020年からミネルバ宇部の応援団であるULTRASUBEのコールリーダーとして活動させていただきます。

ミネルバ宇部ってなんやねん!って思う方もいると思います。来年からトップリーグ昇格する女子フットサルのチームです。縁あって応援させてもらうことになりました!


そんなこんなで2020年はお受験もありますがバレイン、ULTRASKS、レノファ、ULTRASUBE、なるべく参加します。
なので過度な期待はしないでください笑
2020年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?