あいのちからを教えてくれた君へ


「これは白い雪が降っていた日の僕たちの物語だ」

あっという間にこの歌が似合う季節になりました


「あいのちから」

これは君が私に与え、教えてくれたもの。


12.30


沢山の雪が舞う季節の中
ジョシュアさん、君がこの世界に誕生した。
今日はとーっても大切な日で素敵な日。

これまで意味のなかった季節を
大切で大好きな季節に変えてくれてありがとう。

そんな大切な日だから


今日は私の重たーい気持ちをここに綴らせてね



ジョシュアさん、君は、私の人生にふと現れて
私の毎日に綺麗な色を付けてくれました。

楽しい時はもちろん、寂しい時悲しいとき
どんな場面でも近くにいて助けてくれる
小さい時によく読んだ絵本みたいな人。

ジョシュアさんと過ごす毎日は絵本のページを
めくってるように楽しくて幸せで溢れかえってるよ



あのね、私これを書くために色々思い出してみたの

ジョシュアさんを好きになったきっかけとか
どんなところに惹かれたかとか、、、、

でも悔しいね〜なんにも分からなかった。


いつからか私の当たり前になってて

いつからか君じゃなきゃダメになってた。


どうしようも無い、何にもなれない私に
そっと寄り添って助けてくれたのが君だった。



おかしいな〜こんなはずじゃなかったのに、、

去年の私はきっとそう言うかな〜。


でもね、後悔なんて1ミリもしてないの

ジョシュアさんのこと好きになれてよかったって
思うし幸せだな楽しいなって思う事の方が遥かに多いんだよ?

きっとジョシュアさんが最後の推しなんだろうな〜とも思う。


ひとつ欠けたパズルのピースを探すみたいに
色々駆け回ってきた私のオタク人生だったけど
やっとピースを見つけた気がした。

ひとつ欠けたピースはジョシュアさんが持ってきてくれた。


どこまでもずるい人。


好きをあげたら、倍にして好きを返してくれる。

どこに行くのにも、行ってきます愛してるよ
風邪ひかないで暖かくしてねって
言葉にして伝えてくれる。

私はそれを受け取ってる1部の人にすぎないけど
そうやって世界中のCaratを幸せにしているん
だろうなって思うとやっぱり君ってすごい。


ああやっぱり好きだな〜君のこと。


考えれば考える程好きで溢れちゃう。



いつかの私は今更好きになってしまった事に
悩んだ日がありました


来る道の途中で迷って 時間がかかったとしても
巡り巡ってまた僕のとこに来てくれればいい
遠い日にでも
 
SEVENTEEN / 風車( ジョシュアパート )より



そんな時に聞いた歌、気付いたらボロボロ泣いてた

どんな時も君はそうやって助けてくれる。

君を好きになった事、間違いじゃなかったんだな
いつどのタイミングで好きになっても
君はそうやって優しくまっててくれるんだって
なんかそう思わされた。

時間がかかってしまったけど、

私は本当にジョシュアさんに出会えてよかったよ


私もそうやって君のこと助けたいなあ。

雨が降る日は君の傘になりたいし、

心が曇りの日は君を照らす太陽になりたい。

いつもこうやって君に背中を押されてること
君にも教えてあげたい。

不可能な願いだけど、
君を元気にする理由になりたい。


ありがとうね、いつも。


疲れた日も笑顔を絶やさないでみんなの前に立って、いつも優しい君でいてくれて。優しすぎるけど、そこも大好き。

あのね。君もさ、最高で最後のアイドルだよ。


右も左も分からない君が、知らない土地に来て知らない文化、言語に囲まれながらアイドルになる事を決めてくれてありがとう。

やめたいときもあったって言うのに、何回も壁乗り越えて、お仕事続けてくれてありがとう。

君が頑張ってくれたから私は君に出逢えた。

だから私は君が指輪を外す時まで

ずっと応援してたいな、いいかな?


大好き。今日はいっぱいの大好きを伝えたい。

笑うとクイって上がる目尻もこぼれ落ちそうな
涙袋もキュイってしてる口角もリボンになってる
前歯も丸くてかわいいお鼻も綺麗な眉毛も

そんな可愛い顔とは裏腹に

でかい腕も分厚い胸板もおっきい手も


あれ、私の推ししっかり男じゃんって頭抱えて
しまう、大好きだそうゆうとこ。

あとね、普通に身長あるのに周りがデカすぎて
小さく見えちゃうの可愛くて大好き。

だからこそ単体で見たらあまりのデカさに狂ってしまう。

君の好きなところね、いっぱいあるよ


人のお話聞く時は相手の目を見て話聞くところ。
なんか面白い事があると後ろにのけぞり返って大笑いするところ。沢山の弟達に沢山の愛情を注いであげるところ。美味しいもの食べると目が数倍おっきくなっちゃうところ。英語を話す時に声が低くなるところ。笑いのスキルが高いところ。
実は1番面白い男なところ。ジェントルマンなところもあれば意地悪さんもあるところ。食べ方が綺麗なところ。何事にも全力なところ。優しい歌声で何度も救ってくれるところ。弟達にキヨウォって言いながら頭ヨシヨシしちゃうところ。周りを見てみんなに気を使えるところ。


こうやって書いてたらキリがないから
続きはまた来年伝えたいと思うけど、もうひとつだけ言わせて。


ドームツアーで日本語話してくれたでしょ?
26日の公演の時 「 一生懸命頑張ってみます 」
って言った後に日本語でメントしてくれたの。
私それが忘れられなくて、君は自分の頑張りを表に出す人じゃないから、ちょっと不安そうな顔しながら頑張って日本語話してくれてる姿みたら涙溢れちゃって、いっつも完璧でポジティブな人も
そうやってコツコツ努力をしてるんだってその日の君を見て思えた。更にジョシュアさんの事が大好きになった瞬間。


私の過ごす日々が君で幸せなように

君の過ごす毎日も幸せであってくれたらいいな。

ジョシュアさんだけが幸せを感じてて欲しいし
これからも花道だけ歩いて欲しい。

沢山美味しいもの食べて沢山寝て沢山笑って

沢山好きな事して、沢山のCaratに愛されて

メンバー達とこれからも和気あいあいして
沢山の幸せを感じれますように。

来年は少しでも、楽に休める時間があってくれたらいいなあ。


そう願っても君は頑張っちゃうんだろうな。


そして最後に、君が教えてくれたもの。


冒頭でもお話したけど、君は私に沢山の
あいのちからを教えてくれました。

あいのちからがあれば会えない間も寂しくない。

あいのちからでまた会おうねって言える。

あいのちからに距離は関係ないって事。

あいのちからでなんだって乗り越えられるし
不可能も可能にできるよ。

「積もる 積もる 積もる心を集めて あいのちから」


こんな素敵な言葉を素敵な歌と共に私の心に届けてくれてありがとう。


いつかは、私にもあいのちからお返しさせてください。


日本で過ごすお誕生日、沢山の愛に溢れてることを願っています。


大好きな君へ、届くはずのないお手紙でした。


소용돌이치는 바람 속에 영원한 사랑이 있다면
그건 당신이겠죠

~ 渦巻く風の中で永遠の愛があるのならそれは君でしょう ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?