君の笑顔は宝物~ Happy Ren Day ~


 
普段と変わりない1日、何の変哲もないもない日常、
でも今日は少しだけわくわくしている。

今日は私にとっても、彼にとっても大切な日。
一生に一度しか来ない蓮くんの25歳のお誕生日。

そんな大切な日だからこそ、私が常日頃大好きな蓮くんへ想いを募らせてる事を、記念にここに書き残そうかなと思う。


まずは、改めてお誕生日おめでとう。
JO1のメンバーとして迎える誕生日は3回目だね。
蓮くんがずっとなりたかったアイドルとして迎える誕生日はどうですか?何回迎えても幸せですか?幸せなら私も嬉しいな。






実は私・・・


あなた達のことが苦手でした。
友達からの手厚い布教も沢山断りました。

『興味が無い』 って断っていたけど

もうその時点で嫌よ嫌よも好きのうちだったんです

沢山見せられた動画で1mmも心が動かなかったのに
スタデラを見たらすぐ落ちました。



案外簡単だったでしょ?


私ね、多分好きになるのが怖かったんだと思う。
世界を目指してるグループを好きになるのが怖かったの、距離の遠さに寂しくなっちゃうから。
あなた達を世界に連れてく自信が無かったんです。

でも


あんなに好きにならないって言ってたのに

完全に私の負けでした。


スタデラを見てからというもの、
YouTube、TikTok、Twitter、インスタ
ありとあらゆるものであなたの名前を検索して
見れば見るほど引き戻せない感覚があって、なんだろうこの感覚〜!って思いながらもすっかりドブ沼にいました(無念)


堅そうで怖そう、好きになった事がないタイプ


最初はそんなイメージだった蓮くん

でもね〜〜、開けてみたらほんとに繊細で優しい
男の子だった。守ってあげたくなるような人。
何事にも真剣で努力を怠らない、周りの人に沢山愛されるような素敵な人。
そして笑顔って言葉が世界でいちばん似合う人。




私多分、この人に出会うべくして出会ったんだろうな!!!




私の理想のアイドル像とぴったり当てはまるひとが 川尻蓮 あなたでした。
今となってはもうあなたしか居ません。


こんなにも誰かを幸せにしてあげたいなんて、普段から強くは思わない私なのに、あなたには、あなただけにはそう強く心から思ってしまうんです。

「一生幸せでいてくれ、不幸を感じないでくれ」

完全に母性溢れる気持ちをどうかお許しください。


私、蓮くんのダンス凄く大好きだよ。


なんでか分かる??

あなたがしてた習い事の中で、唯一これだ!って決めたものだから。あなたが愛したものだから
あなたのダンスは凄く大切なの。

もし、習い事にダンスが無かったら
私は今こうしてあなたの人生に携わって無かったかもしれないって思うと川尻蓮とダンスが出会えてよかった〜と深く考える時もあるよ。


あとね、たまに出る少年さも本当に大好き。

いつも隙がない蓮くんを見てるこちら側からしたら
じゃんけんする時があったら絶対呼んでくれとか
砂浜で日傘さしながら自分の周り掘るとか
嫌いな食べ物が多すぎるとか
木の棒で剣?作ったりとか 、ゲームが大好きとか
あなたのそうゆう人間らしいところを見れると
凄く凄く胸が苦しくなってホッとします。

これからも変わらずそのままでいてね。


そしてなにより私はあなたの笑った顔、笑い声が大好きです。


今日も大好きな笑い声が聞こえる。
今日も楽しく生きてくれてるんだろうな、
そんなあなたの笑い声を聞くだけで幸せな気持ちになれます。

あなたが幸せそうに笑ってるのを見るのが
今の私の生きがいだよ。

あなたが辛くて泣いてしまう日は私も一緒に涙を流します。できるだけあなたが笑顔でいれるように
あなたの味方で居ることが、あなたを守る事が
私の使命なんじゃないかな。


『ずっと』

なんて言葉は簡単に口にしてしまったら
それが無くなった時、凄く悲しい思いをしてしまうけど、私はずっと、川尻蓮あなたのファンで居たいよ。



あなたに出会って、あなたを好きになって
あなたに助けられた事が沢山あるのに
私があなたに返せるものってなんだろうって
とても考えた時に浮かんだのがこのnoteでした。


目には見えなくても、言葉であなたに対する気持ちを伝えたい。あなたの事を大好きな人がこんなにも沢山いるよ〜って、いつかあなたがひどく落ち込んだ日に、あなたの居場所はここだよって思えれるように。そんな時にこれが届きますように。


あなたに出会えて、蓮くんを好きになれて幸せです

今日も君の笑顔は宝物だよ。


蓮くんが大好きすぎるオタクより。
大切な川尻蓮へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?