見出し画像

アッシー君ファイナル使い方や評判【当ブログ限定特典付き】

アッシー君ファイナルの使い方や評判についてなどレビューしていきます。

アッシー君ファイナルはpairs、tinder、omiai、withの自動足跡ツールです。
これがあれば、いいねをたくさんもらえるんです。

また、このアッシー君ファイナルは私からの限定特典も用意しています。
そちらも必見ですので是非みていってくださいね。

↓限定特典付きで購入する

アッシー君ファイナルってどんなツール?

画像1

アッシー君ファイナルに関してですが、どんなツールかというと、冒頭でも書きましたが、pairs、tinder、omiai、withというアプリで足跡を自動でつけれるツールです。

また、下記のような機能もあります。

【時間指定機能】
休んでいる時間を意図的に演出して自動で再ログインして足跡をつけるので、周りからツールっぽく見えません。

【ゆらぎ機能】
人が目視でクリックしているかのようにランダムな感覚で足跡をつけます。
一定の間隔だと運営にバレてアカウント凍結の可能性もありますが、このツールはその点にも配慮されています。

【足跡カウンティング】
足跡をつける前に全女性データを取得して、今現在足跡をつけている女性の属性や詳細がすべてわかります。
なんども同じ女性に足跡がつかない仕組みとなっています。

【足跡ターゲットを指定】
足跡ターゲットを指定することによって、同じ女性に足跡をつけるのを回避できます。

アッシー君ファイナルの使い方

画像2

アッシー君ファイナルの機能はわかっていただけたと思います。
とにかく足跡を自動でつけ、なおかつアカウント凍結対策がバッチリなのが特徴です。

ではどのように使っていけばいいのか?

これは公式サイトに書いてあるとおりに実践すれば問題ないです。


1.まず人気のない高年齢の人や地方の人に足跡をつけていく。
人気のない方が足跡をもらうと、その人からいいねをつけてもらえる可能性が高い。
自分のエリア外の人にもしっかりと足跡をつけましょう。
この方法で、いいねを集める

2.いいねが集まった後に自分からアプローチします。
自分から好きな女性にいいねをしていきましょう。
人気の女性は多くの方からいいねや足跡をもらっているので全てはチェックしません。
あなたはすでに多くの方からアプローチをもらっている人気の男性となっているので、そういった方からアプローチが来たら女性もチェックしてくれるはずです。


このような方法でアッシー君ファイナルを使う事で、狙った女性とやりとりすることが可能です。

プロフィールも大事ですが、そこは購入者限定メールマガジンで配信されますので安心してくださいね。

↓限定特典付きで購入する

アッシー君ファイナルの評判は?

画像3

アッシー君ファイナルの評判はすごく良いです。

多くの方が実際にすぐに好きな女性と出会えているようです。
何よりも自動で足跡をつけれて、なおかつアカBANされないのが大きいですね。

彼女を作ってすぐ解約する方も居れば、何人もの女性と出会う為に使い続けている方もいます。

使用用途は人によって変わってきますが、多くの方が満足しています。

実際に発売からだいぶ経ちますが今もずっと売れ続けているツールであり、公式サイトを見れば分かりますが、アップデートもされ続けており、スマホ(iPhone)にも対応しました。

ペアーズ、tinder、Omiai、withならどれでも、アッシー君ファイナルを使えばうまく出会うことができるでしょう。

公式サイトの特典もおすすめ

私から購入した方限定で限定特典をお渡ししていますが、それとは別で公式サイトの特典もあなたは受け取れます。

その特典のPDF特典マニュアルも好評です。

この特典マニュアルはpairsなどを使ったデーティングアプリで無限に女性との出会いを量産させる方法について書かれています。

使用用途によってはかなり役に立つ特典でおすすめです。

そしてもう一つの公式サイトの特典の購入者限定メールマガジンもオススメです。

ここでモテプロフィールについて学び、その知識を使ってプロフィールを作ることで狙った女性を簡単に落とせるでしょう。

このnote経由で購入してくれた方へ特別に特典を!

画像4

このnote経由(私経由)で購入してくれた方には特別に特典をプレゼント。

特典は先程紹介した公式サイトの「PDF特典マニュアル」「購入者限定メールマガジン配信」はもちろんのこと、
それに加えて私からの限定特典を3つプレゼントします。
※特典の詳細は別ページにて

1つはアッシー君ファイナルが実質安くに購入できる特典。
残り2つはアッシー君ファイナルを使う方なら誰でも興味を持つようなPDFファイルの特典となります。

購入を悩んでいたけど、この特典が後押しになって、私から購入した方も多くいらっしゃいます。

これはほんの一部ですが下記の画像がその証拠となります。

画像5

興味がある方は下記から私の限定特典の詳細をチェックしてみてくださいね。
購入も下記のページからとなります。

↓限定特典付きで購入する



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?