見出し画像

冷たかった元カレの態度がみるみる変わった魔法の一言とは

こんにちは、るーです。

大好きな元彼と1秒でも早く復縁をしたいのに、冷たい態度を取られてしまいますと悲しいですよね。

なぜ私の思いは届かないの・・・・・・
付き合っていたときの言葉は嘘なの・・・
早く復縁をしたいのになんで・・・・・

こうしてどんどん追う恋愛をしていくようになります。

ただ、追う恋愛をすればするほど追われる関係性からは遠ざかってしまいますし、同様に復縁も遠ざかるのですよ。



逆の立場に立っていただきたいのですが、現状あまり興味がない方からぐいぐいアプローチをされたらどう感じますか?

しつこいな、うっとおしいな、などと気持ちでいっぱいになり、嫌な気分になってしまうことでしょう。

私は恋愛占いを主にしているのですが、彼が復縁を迷っている時期でもぐいぐいアプローチをすることがすべてではないのです。

ここを多くの方が勘違いし、積極的なアプローチをし続けて状態を悪化させてます。



様々な復縁成就のお手伝いもしてきましたが、初回に伝えるアドバイスは「追われる恋愛をするための下地を作りなさい」こちらが圧倒的に多いです。

ここまで読んでいる方の中には、他の方の恋愛占いの通りに行っているけどなかなかうまく進展しない方もいることでしょう。

ただ、恋愛占い師は「二人の縁」を見るのは得意でも、「具体的なアドバイス」までは苦手な方も多いのですよね。

だからこそ、「追われる恋愛をするための下地作りの仕方」など復縁の最重要項目について、アドバイスできる方が圧倒的に少ないのです。


追われる恋愛ができる体制ができていないと、復縁することができたとしてもまた同じような形で振られてしまうのですよね。

・一方的に尽くすだけ
・プレゼントも返してくれない
・約束をしても破られる

このような状態のまま付き合っていても、なかなか長続きできないのです。



先日恋愛相談を頂きましたKさんもこの悩みを抱えていました。

頭ではだめと分かっていても、ついつい都合の良い女性になってしまう日々。

しまいには元彼に、「今日は私の誕生日だから会いたい」と勇気を出して伝えても拒否されてしまったようです。

3万円のプレゼントを元彼の時に渡したのに、お返しのプレゼントもなし。

これは、そもそもの追われる女性になれていないのですよね。



あなたの周りにもなぜか追われる恋愛ができている女性っていませんか?

彼氏が常に絶えない友達を想像してみてください。

・男性の扱いがすごくうまい
・常に男性にちやほやされている
・いろんな方から追われる恋愛をしている

それは「男性への沼らせ方を知っている」だけなんです。


あざとい女子という言葉も流行っていた時期もありますが、結局のところ知っていればモテるのですよね。

とはいえ、「あざとくなりなさい」なんて小難しいことは言いませんよ。

あざとい女性の真似をしても、すぐにばれてしまいますからね。



ただ、沼らせ方を知り、元彼と接するときに取り入れるだけ。

これができるようになると、彼はどんどんあなたに沼っていきます。

復縁するのも時間の問題になります。

Kさんと元カレの場合、

元カレ→Kさん (都合の良い関係)

Kさん→元カレ (付き合いたい)

このようにお互いの中で関係がズレていました。



沼らせるためにはいろいろな手順があるのですが、まず最初にお伝えしたのは、

「無理。もう別れているでしょ」

このようにはっきりと元カレに伝えることです。

元カレとは付き合っているわけではなかったのですが、

・バレンタインでチョコをあげる
・誕生日プレゼントをあげる
・都合の良い体の関係
・部屋のかたずけをしてあげる

などが続いていたのですよね。


ただ、Kさんに対してお返しはしてくれなかったようです。

部屋が汚くなったタイミングで呼ばれて掃除をするだけの関係です。

しかし、元カレからお願い事をされたタイミングで辛いですが、

「無理。だって、もう別れているんでしょ」

と断りを入れると元カレの態度は大きく変わりました。



今まで当たり前だと思っていたけど、「新しい彼氏ができたのか?」など元カレが色々探りを入れてきたのですよね。

今までなら別れた後はLINEを送ってくることもないのに、急に「雨にぬれず帰れた?」などと心配をする様子を見せるなど態度も豹変。

もちろん、ここで

「もう一度付き合わない?」

「新しい彼氏はいないよ。まだあなたが好きだもん」

等と復縁の交渉はしません。

「あなたとはもう別れたからただの友達」という態度を示しながらも、沼らせるために日々の行動を行うのが重要なのですよね。

「無理。もう別れているんでしょ」

という言葉を言えている時点で、パンチを一発くらわしているようなものなのですよ。


今まではKさんが一方的に心がもやもやしていた状態でしたが、元カレの頭の中は

・新しい彼氏ができたのかな?
・俺とはもう会わないのかな?
・なんで断られたんだろう
・俺よりいい男性を見つけたのかな?

など悩みで一杯です。


こうして追われる恋愛が少しづつ始まっているのですよね。

現状復縁活動がうまくいっていない方は、ただ待ちの姿勢でいないか今一度確認をしてみてください。

・今は待ちの時期
・彼の気持ちの整理がついていない

このような占い結果が出るときも多いですが、そこでボケっと待ちの姿勢を維持するのでなく追われる女性になる準備をすることが重要なのです。



より詳しく解説したnoteはこちらからどうぞ

公式LINEではさらに濃い内容を配信するとともに、豪華特典を配布中です。

✅大人気追われる恋愛マスター講座
✅恋愛占いの通りに進まない時の3STEP攻略法
✅10分でできる追われる度恋愛診断
✅恋愛占いを有効活用するたった1つの秘訣
✅好きな人をあなたに沼らせるたった1つの秘訣

の5つに加えて過去の追加特典でもある

✅好きな人と電話をする方法
✅甘え上手な沼らせテクニック
✅愛され可愛がられるマインドの作り方
✅甘えるのが苦手な人の比較
✅お願い上手な沼らせテクニック
✅幸せになれない恋愛から抜け出す方法

もまとめて受け取ることができます。

まだ追加していない方は追加してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?