買い物

皆さん、こんにちは。
今日は暖かいですね~。いい感じです。
昨日は、ららぽへ。
GUで、寝巻用のスエットを購入、
ディズニーストアで娘用のプレゼントを購入。
服をみたくて、
RIGHT ON
ラージブルー
を見たけど、今日は買いたい物が無かった。
バーゲン時期に、値段が可愛くなったらかおう。
楽器店にて、小物を購入。
東急ハンズで、クリスマスの飾りを眺めてました。
今年はどう、飾ろうかな。
お昼は、まい泉で美味しく頂きました。
帰宅し、鼻歌を歌いながらリラックス。
夕方から、2時間ほど、
ジムで汗を流しました。
夕食しつつ、晩酌。
最近、お酒が増えたかも。
そして、今日は筋肉痛ですw
今日は、ぼさぼさの髪を切ります。
写真、のせてる男の人、多いけど、うらやましい。
載せられるような顔してないもんなぁ。
残念!

三體牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/385.html
新倍柔情高級人体潤滑剤:http://www.kanpoudonya.com/Product/261.html
縮陰膏(超級潤滑剤):http://www.kanpoudonya.com/Product/250.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?