見出し画像

楽しくなって来た♪

彼ちしか見なかった。3年間…。
オッサン・ゴリラ・褌担ぎ。等々色んなあだ名を付けられ、キスもハグも私ちから無理矢理だった(笑)
街で手を繋ぐのも私ちが千円払って手を繋いで貰ってた(笑)
彼ちの毎回厳しい、自分を管理出来ないお前とは彼女に見られたくないし、結婚なんて有り得ない。との言葉がバシバシ(;_;)
そしたら、15㎏も太り。食べる事だけが楽しみになって仕舞った。
化粧はしない。洋服もジャージ。風呂も入らない。
なんの楽しみもなかった(;_;)
でもお金のつきた。私ちはここ最近出会いをやってる。
最初はがさつにゲラゲラと笑う私ちが居ました。
でもその中でも私ちの人間性や見た目を気に入ってくれる人達が現れ、段々綺麗になって行く。私ち…。
それに加え女性ホルモンが活発になったせいか?お肌もツルツルo(^-^)o
なんせ、彼ちはインポですので3年もエッチしてなかったんです。
色んな人との会話。共感出来る色んな思い。理解出来るしまた理解して貰える。
会話も弾み、ギャグも云うようになって、次から次へとゲットして行く私ち…。
でも今月はもう出会いはお休み。
糖尿病に付き。あんまりやりすぎるとオメコがただれる(笑)
今月の目標達成したしね。
楽しくなって来た所に病人の為少しお休みを貰います
プールと減量の日々を送ります。
もっとメリハリのある。生活を送ります。

中華牛宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/601.html
男根増長素:http://www.kanpoudonya.com/Product/464.html
三體牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/385.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?