見出し画像

ハピパラ オーダー日記 No.268「かいてきな空の旅」

ハピパラ オーダー日記って?

ネタバレの可能性があります。ご注意ください。
ハピパラ オーダー日記は、私が作った別荘を紹介する記事です。
投稿は不定期です。
当物件はツクッターへの投稿はしません。
ツクッターID:RA-3404-8168-1388


オーダー家具

左から順に

のりもののシート、サービングカート

外観

飛行機?

外観は飛行機をイメージして作りました。

受付はDAL管轄

空港の受付などを作りました。

1階

機内?

飛行機の機内をイメージして作りました。

使用した家具

シンプルなパネル x11、DALのひこうきもけい x4、カフェテーブルS x7、おしろのもん、アーチのうけつけカウンター、うけつけカウンター、パーテーションつきデスク x4、アートなチェア x4、えきしょうテレビ 20インチ、えきしょうレジ、DALのTシャツ、DALスリッパ、DALのかさ、おおきなラティス x12

1階

ひこうきのかべ、あおいシンプルカーペット、のりもののシート x24、サービングカート、ちゅうかふうていしょく、つりさげしきデュアルモニター x6、シンプルなパネル x4、こしつトイレ x8、シンプルなはしら x12、カラオケセット、レンジフード

次回について

268件目の告知でつぶやき機能を使用させていただきました。
なので、次回もつぶやき機能を使って、お知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?