見出し画像

キラキラとまぶしい時間

ハルおはよう。

声をかけるとハルがこちらを振り向く。

その顔にハッとする。

赤ちゃんの顔から男の子くらいの顔に変わってた。

少し逞しさとか凛々しさが加わったような顔つき。


早いなぁ。まだうちに来て1週間も経っていない。

子猫の成長はあっという間。

ちょっとさみしいな。

ごはんも物足りないみたいで今日から量を増やすことにした。


昨日登れなかった棚に、今日はひとりで跳び上がる。

できることが増えていくね。


でも疲れて眠たくなるとすり寄ってくるところはまだまだ幼いまま。


出会った頃のソラと同じくらいのハルに

あの頃のソラを重ねてしまう。

小さくて、キラキラしてて、まぶしかった。


ハルはどんなおとなになってくの?

あんまり急がないでいてね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?