見出し画像

💫【大好きな片思いの彼のあなたへの気持ち】2024年10月2日水曜日 白魔術タロットリーディング恋歌

片思い中の彼の今日の気持ちです。

大好きな彼の星座で見てね。

🍬おひつじ座 ♈️

「今日も元気いっぱい!🔥 でも、君にどうやってアプローチしようかな?🤔 行動しなきゃ!💪💥」

🍬おうし座 ♉️

「うーん、君のことを考えると落ち着くなぁ…🍀 今日はちょっとゆっくり時間を過ごしたいな。📚🍰」

🍬ふたご座 ♊️

「今日はなんだか気分がコロコロ変わるな〜🎭 あ、君にメッセージ送ろうかな?💬 いや、もう少し考えよう…😅」

🍬かに座 ♋️

「君のこと、ずっと頭から離れないよ…💞 もっと近くにいたいけど、どうやって距離を縮めよう?🦀💭」

🍬しし座 ♌️

「今日はなんだか自信満々!✨ 君にもっと自分をアピールしてみようかな?👑🌟 勇気を出して、話しかけてみるぞ!😎」

🍬おとめ座 ♍️

「君、元気かな?🍃 細かいことを気にしちゃうけど、どうやってうまくアプローチすればいいか考えてるんだ💡📋」

🍬てんびん座 ♎️

「今日もバランスを取るのが大事だな⚖️ 君との距離感も大切にしつつ、ちょっとしたサプライズを考えてみようかな🎁💐」

🍬かに座 ♏️

「君のこと、もっと深く知りたい…💘 でも、感情を見せすぎないように注意しなきゃ。静かに観察中…🖤🔍」

🍬いて座 ♐️

「今日も自由な気分!🎯 君に楽しいことを共有したいけど、ちょっと冒険心を抑えてみるかな😄🏞️」

🍬やぎ座 ♑️

「君のこと、しっかり考えてるよ。📈 でも、焦らず計画的にアプローチしたいんだ…💼🤔」

🍬みずがめ座 ♒️

「今日はちょっと変わったアイデアを考えてみよう💡🌀 君を驚かせる何かができるかも?✨🤖」

🍬うお座 ♓️

「君のことを思うと心が温かくなるなぁ…💖 今日は夢の中で君と会ってるかもしれない…✨🐠」

今日も彼の気持ちが届きすてきな一日になりますように。
応援しています。

10月2日午前8:00 ココナラで待機はじめました。
https://coconala.com/users/4372529

ココナラに出品中です⇩

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554

https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052



#片思いの彼の気持ち #12星座別の気持ち #星座占い #恋愛占い #彼の本音 #片思い中 #恋の予感 #星座で恋愛分析 #今日の星座 #恋愛運勢 #星座別彼の気持ち #星座と恋愛 #毎日の星占い #占い好き #恋愛アドバイス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?