見出し画像

💫【遠距離の彼の気持ち】【2024年10月1日火曜日 タロットリーディング恋歌

遠距離恋愛中の彼の今日の気持ちです。

大好きな彼の星座で見てね。

牡羊座♈️

「今日も元気に頑張ってるよ💥💪!でも、君にすぐに会えないのがちょっと寂しい…。でも会える日を楽しみにしてるから、それまで全力で前進するつもりだ🔥😤!」

牡牛座♉️

「今日はちょっとゆっくりと過ごしているんだ🍃。君と一緒にいられなくて寂しいけど、信じて待つよ🍀。遠くても、君のことを大切に思ってるから💖✨。」

双子座♊️

「今日もいろんなことがあって、楽しい話を君とシェアしたくてたまらないよ📱💬!距離は遠いけど、心は近くに感じてるんだ😉✨。早く君に話したいことがいっぱい!」

蟹座♋️

「今日は少し感傷的で、君がそばにいないことが切ないよ💧🌙。でも、君のことを思い出すだけで心が温まるんだ💖。次に会える日が待ち遠しいな…。」

獅子座♌️

「君に会えない時間は少しつらいけど、それでも強く君を想っているよ🌟💪。遠距離なんて問題じゃないさ!会ったときには、君をもっと大切にしたいって思ってる😎✨。」

乙女座♍️

「今日は少し忙しくてバタバタしてたけど、君のことを忘れたことは一度もないよ📚✨。距離はあるけど、君のために毎日少しずつ頑張ってるからね💖。」

天秤座♎️

「今日は穏やかな気分で、君と電話でも話せたら嬉しいな📞💓。会えなくても、君とのバランスを大切にしたいんだ⚖️。遠距離でも、この愛は変わらないよ😊💫。」

蠍座♏️

「今日は君のことをずっと考えているよ…💭。距離があると心配になったりするけど、僕の気持ちは変わらないからね🔥💘。君に会えるその日まで、ずっと想っているよ。」

射手座♐️

「今日は自由な気分で、君のことを考えながら新しいことにチャレンジしてたよ🎯✨。距離があるけど、僕たちなら大丈夫だと思ってる!楽観的に待ってるよ🌞😊。」

山羊座♑️

「今日も目標に向かって頑張ってるよ🏔️💼。君に会える日まで、もっと自分を成長させたいんだ。距離なんて関係ないさ、君への気持ちはずっと変わらないよ⏳💖。」

水瓶座♒️

「今日は少し独自の視点で物事を考えていたよ🌀。遠距離はちょっと変わった挑戦だけど、それでも君とのつながりは強いと信じてる。僕たちなら乗り越えられるよ✨💬。」

魚座♓️

「今日は夢見がちで、君との未来を思い描いていたよ🌊💖。距離があっても、君と一緒にいられる日を夢見ているんだ。早く君に会いたいな…🌸💫。」

どの星座の彼も、それぞれの性格に合った気持ちを抱いているようですね。遠距離でも、心の距離は変わらないことが伝わってきますね💭💖

10月1日(火)10:30 ココナラで待機はじめました。

ココナラに出品中です⇩
出品リスト

https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554

https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052



#遠距離恋愛中の彼の気持ち
#12星座別恋愛心理
#遠距離恋愛応援
#星座で見る恋愛
#彼の気持ちが知りたい
#星座別恋愛アドバイス
#遠距離でも繋がる心
#星座占いと恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?