見出し画像

復縁希望の彼の今日の気持ち 白魔法使いタロットリーディング恋歌

一度はお別れしたけれどまたやり直したいと思っている彼の今日の気持ちです。大好きな彼の星座で見てね。

おひつじ座♈️

「💍もう一度君とつながりを取り戻したい🔥!まだあきらめるわけにはいかない💪。アクションを起こして、もう一度君を振り向かせたいんだ!」

おうし座♉️

「💍ゆっくり時間をかけて、君とのつながりを取り戻したいんだ🌿。焦らずに、ちゃんと確実なステップを踏んでいきたい。」

ふたご座♊️

「💍君ともう一度たくさん話がしたい📱✨。たぶん、もっとお互いに素直になれば、元のように楽しい関係に戻れるんじゃないかな。」

かに座♋️

「💍君のことがずっと心に残ってるんだ🌙😢。過去を振り返ると、君との時間がすごく大切だったって改めて感じる。もう一度心を通わせたい。」

しし座♌️

「💍正直に言うと、俺が間違ってたかもしれない😓。でも、もう一度君との絆を取り戻すために、全力でがんばりたい!君には最高の俺を見せたいんだ😎✨。」

おとめ座♍️

「💍今になって冷静に考えると、君とのつながりをもう一度築き直すにはもっと工夫が必要だな🤔。でも、お互いにとって良い方法を見つけたいんだ。」

てんびん座♎️

「💍君とまたバランスの取れた関係を築きたい💞。お互いに心地よくいられる関係をもう一度取り戻せるなら、ぜひそれを目指したいな。」

さそり座♏️

「💍正直、君のことがまだ忘れられない💔。もう一度、君との深い絆を取り戻したいって強く思ってる。これはただの気まぐれじゃないんだ、真剣に考えてるよ。」

いて座♐️

「💍自由を大切にしてるけど、君との楽しい思い出が心に残ってるんだ🌈。もう一度、一緒に冒険できたらって考えると、すごくワクワクする!」

やぎ座♑️

「💍現実的に考えて、君とのつながりをもう一度築けるかどうか真剣に考えてる🧗‍♂️📅。時間はかかるかもしれないけど、やり直したいって強く思ってるんだ。」

みずがめ座♒️

「💍今でも君のことを特別だと思ってるよ💡✨。お互いに少し距離を置いたからこそ、もう一度新しい形でつながりを築けるんじゃないかな。」

お座♓️

「💍君との思い出が今も夢みたいに心に残ってるんだ🌊💖。もう一度、心の中にあった温かい気持ちを取り戻して、また一緒に過ごせたらいいな…。」

彼の気持ちが届きますように!

9月30日(月)11:00 ココナラで待機はじめました。

ただいまココナラに出品中です⇩
https://coconala.com/users/4372529

https://coconala.com/services/3384767

https://coconala.com/services/3325929

https://coconala.com/services/3334697

https://coconala.com/services/3368554

https://coconala.com/services/3386733

https://coconala.com/services/3349639

https://coconala.com/services/3353489

https://coconala.com/services/3326052


#復活愛

#12星座

#彼の気持ち

#恋愛運

#星座占い

#元彼の本音

#つながりを取り戻す

#片想い

#星のメッセージ

#恋愛タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?