見出し画像

こんな相談者さんがいたって話

もう辞めてしまった電話占いサイトでのお話です。

何度も電話を下さる相談者さんなのですが、毎回電話が1分未満で切れるんです。

「〇〇を見て下さい」
「分かりました。少々お待ちくださいね」
プチッ

再度待機すると、またかかってくる

「あの、さっきの話ですけど」
「えっとね、こういう結果が出たんだよね。だから……」
プチッ

待機するとまた着信が

「この結果って事は、こういう事なんですよね」
「そうだね。現状はこうなるね。今後良くなるためには……」
プチッ

待機、着信

「次はこれを見て下さい」
「はい、分かりました」
プチッ

待機着信

「どうでしたか?」
「結果はね、こうだったよ。つまり……」
プチッ

こんな事の繰り返しです。

相談内容は色々でしたが、お仕事の相談が多かったように思います。面接で落ちてしまったとか、派遣の契約更新してもらえなかったとか。

うーん、なんていうか……あまり言っちゃいけない事なんだろうけど……

そりゃそうだよね、という。

ちなみにこの相談者さんが何故こんな事をしていたかですが、

スマホの不調でなければ鑑定料節約のためかと思います。1分未満の場合は料金が発生しなかったので。相手に料金が発生しないという事は、私の報酬もゼロって事ですよプンスカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?