見出し画像

イチコロ

こんにちは。ボスドカタです。
↓ボスドカタ

かわいい

僕達は先週、ド田舎の民泊にバーベキューをしにい行きました。
見てください。楽しそうですよね。

コロナウイルス
コロナウイルス2
五右衛門風呂
コロナウイルス3
毒2
鹿

こんな感じで、僕達は楽しく3日間を過ごしました。
帰宅し、写真を眺めながら、いい想い出になったな、と思っていました。

しかし、その日の夜に事件は起きました。

ふざけた一人称を使っていることに目が行きがちですが、やばいですよね。

翌日、目を覚ますと更に不穏なLINEが届いていました。

38度台が二人も出てしまいました。
これはまずいですね。

完全にアウトです。
しかし、僕達がしていたのはバーベキュー。
ということはこっちの可能性もあるわけです。

能天気な人たちですね。まさか自分達がコロナになるとは微塵も思っていません。

この日はの全部僕のせいということで話がまとまりました。
意味がわかりません。

ちなみに上のゲロみたいなやつは僕が作った「酢飯ポテチジャガビー出汁マキシマム茶漬け」です。
酢飯の酸味がきいてていい感じにガチのゲロっぽくてマジでまずかったです。

酢飯ポテチジャガビー出汁マキシマム茶漬け(捕獲レベル500)


翌日、さらに事件が起こりました。

なんかまだ僕のせいみたいになってますが完全にコロナです。
次の写真をご覧ください。

あーあー。もう終わりです。
ちなみに卒業式3日前なんですよこれ。

もう笑うしかない。
こんな状況になったら唯一熱が出てなくて体にニキビ以外の異常がない僕でも検査に行くしかありません。
近所の薬局に連絡をして検査を受けに行きました。

結果は………

なんと陰性でした。神様ありがとう。

しかし仲間たちは次々倒れていきます。

Coming Soon‧˚₊*̥‧˚₊*̥‧˚₊*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?