見出し画像

二次会は回避した方がいい【2023年10月8日】

・年上しかいないBBQのイベントに誘われたので、人生経験として参加してきた。そこそこ楽しめたし、美味しいものも食べれたから、行ってよかったけど、ちゃんとダメージも喰らったわ。会話広げるのってくっそムズいし、感性のズレを感じた。
やはり唯一残った数少ない友人にしがみついて生きていくしかないのかも

肉厚な肉食べたの久しぶりかも

・プレイ中のエロゲの続き。いつも通り攻略サイトで攻略順を調べて、西野√を進めることに
主人公が異質な分、本当に正統派なキャラでいい娘って感じ。でも、西野に会うことよりも、ロミから連絡が来るほうが嬉しくなっちゃったよ…ゴメン
個別ルートはかなりボリューム控えめっぽいな。グランドルートでロミとイチャイチャするために頑張りますか…

ずっと信じて待っててくれるの、いい娘すぎるだろ

・今日のお絵描きはお休み。コンタクトをしてた日は目の疲れがヤバくて諦めた…慣れるのこれ?

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?