見出し画像

代表副代表ってなにしてたん記事@おだきゅー編

日曜日だよ!蓮雫編集室だよ!

と、いうことで!
代表じょーさん、副代表りょうたと想いを発信してくれてましたが、満を辞してのおおたゆき(おだきゅー)の登場だっ!!!!

蓮雫が演舞できたのも、お祭りに出られたのも、練習ができたのも、他ならぬ重要な存在があったからです。

・なにをしてきたのか
・どんな想いだったのか
・一番伝えたい感謝とは


色々聞いてきました!それではどーぞ!


○副代表ってなにしとるん?

振り返ってみるとなにをしたかあまり覚えてません
いま思えば大福の仕事は
「この1年の蓮雫の指針を毎日考えること」だったんじゃないかと思います。
どこに目標をおいてその方向に向かって120人全員が進んでいくために、チームを引っ張っていく者としてどんな手立てができるか
ひたすらに考えるのが本当のお仕事だと思いました。 ちなみに私は全くできませんでした🦑


○1番楽しかったこと

こいやの表彰式、舞台裏でじょーさんが「賞状もらった瞬間に衣装替えしてや」って真顔でいってきた時

[](https://note.mu/rengejakeee/n/nfefdbb1a627b)あれ?食い違ってるな、、、
https://note.mu/rengejakeee/n/nfefdbb1a627b

↓じょーさんの記事

○最高の瞬間

こいやの一発目メインステージ、円陣の真ん中でみんなが勝負を目の前に奮い立ってる顔をみれたとき🦑

○1番お礼いいたい人

サイコパス三皷さん
いろんなチャンスをくれた人
蓮雫のことが大好きで
陰で1番蓮雫のことを考えている人🦑

○みんなに伝えたいこと

おわったあと、やってよかったって必ず思えるはずです!チームの見え方も全く違うし、自分の成長にもつながります。声がかかったらぜひ挑戦してみてください。
未熟な私を受け入れてくれてありがとうございました。

メンバー総出で、蓮雫やめないでコールが鳴り止まないほど、大きな存在になっています。(現在進行形)

色んな人の想いがあるのは当然ですが、ひとつひとつのことが当たり前じゃないなってチームメンバーがお互いに確認し合えたら最高だなって思います。


以上、蓮雫編集室のMCワーワーおじさん、えーじでした!
(誕生日は12/12だよ。もうすぐ32だよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?