見出し画像

蓮雫バレーボール部発足!!🏐

今日も一日お疲れ様です!!🍵

この場ではお初にお目にかかります👀
最近の練習中、疲れを感じたら空を見上げ、雲の形で様々な想像をしてしまうお年頃の上沼です!!
初めての記事なので読者の皆様、どうか温かい目、いや。温かい通り越してこの夏🌞🌴🌺に負けないくらい熱い目🔥👁で見守って下さりますよう、お願い申し上げます🙇‍♂️



さてさて。今回の記事ですが、タイトルを見ていただくと分かります通り、この度蓮雫に新たな部が発足します!!

その名も、「RENGEバレー部!!!!!!!」

長い腕を活かし、攻撃威力マシマシのりゅーのさん



蓮雫の中に部…??と思ったそこの方。安心したまえ、ペーペーの私が説明してしんぜよう😎☝️

蓮雫メンバーの趣味をかき集めて、同じ趣味を持つ者と楽しむ場所!
それが蓮雫内の部であります。

これまでにも様々な部⚽️🎮📸が発足し、各々で活動している様子…🤔💭気になった方は先輩とかに聞いてみてネ👂

という感じで、メンバー同士の交流が練習以外でも可能になっているというワケであります!👓素敵ですね!!

大学に入り、蓮雫に入り、自分の趣味、好きなことをやる時間、減っちゃったなぁ…と感じている人も少なくないのではないでしょうか?

ならば!蓮雫でやっちゃえばいいんですよ!(?)

というなんとも脳筋的な考え方で、RENGEバレーボール部発足の案を立てました😊



体を動かすことがとにかく大好きな上沼。大学の抽選科目の体育ももちろんバレーを選びました。

こちらは授業内トーナメントで優勝した時の上沼です。
優勝チームは成績加点🏆ヤッタネ
楽しみまくりましたniconico



そんなこんなでバレーボールをやりたい欲がうなぎ登りに上昇し、授業中も、お風呂のときも、通学中も、とにかくバレーのことが頭にあった上沼、蓮雫以外に県内のバレーサークルに入ろうかとバレーサークル人員募集のページを血眼で見ていた、そんな時、RENGEバレーボール部が発足したため、私の眼から血が流れる事はなく、歓喜に涙を流すこととなりました。(இ௰இ`。)

これはちょこっとバレーボールに勤しんでいたら、着けていたネックレスがちぎれて悲しみに暮れる私の右手です。この写真だけで哀愁が感じられすぎて、ついつい顔にシワがよってしまいますね、、



熱い夏を共にする仲間たちと、自分の趣味や好きなことを共有して一緒に楽しむことが出来る、なんて素敵なチームなんでしょう…
このチームに入ってよかった…と本気で思う上沼であります。



そんなRENGEバレーボール部最初の活動が、
8月12日
13時〜
玉野スポーツセンター
で行われます!🏐
お時間ある方や興味ある方、是非一緒にplayしましょう💪





最後に、RENGEバレーボール部は加入者を募集しています✨
未経験者も経験者も、問いません!バレーボールを一緒にenjoyしましょう⸜( *´꒳`*)⸝


うらじゃの練習だけでなくさまざまな活動で、人生に彩りを与え、充実した生活を送っていきましょう💪


以上、知らない間にRENGEバレーボール部キャプテンになっていた上沼でした!
また次回の蓮雫編集室でお会いしましょう🚪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?